見出し画像

虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場

虹コンを見に白金高輪に行ってきました。

白金高輪と言えば「しろきんたかりん」と誤読していた愛梨ちゃんの聖地です。

パパ活ラウンジの雰囲気を醸し出すライブ会場の看板

到着すると、いなば食品に勝るとも劣らないタコ部屋が待機所になっており暑過ぎるので廊下で待つことにしました。

ライブはでんぱ組からでしたが曲が全く分からず、最後に体操のリボンを振り回す曲は唯一知っていましたが、金髪の方のリボンが絡まって大変そうでした。

漸く虹コンの出番となり良い感じのセットリストが続いたのですが、
世界の中心で虹を叫んだサマーで華鈴が歌うパート、

「たとえば離れても
 何度だってちゃんと逢える
 帰ってくる場所はここだ!って歌わせて」

ここはミーユから華鈴が継承している背景も合わさって、華鈴が汗だくになりながら全力で歌っている姿を見るとジーンときてしまいました。

そしてオレンジのペンライトを気合入れて振っていたのでジュナちゃんが結構レスをくれたと勝手に思っています。(ちょうど目の前にもジュナちゃんファンがいたのでどっちにレスしてるのか微妙という事件が勃発した)

特典券(トレカ2パックで優ちゃんの同じカードが出た)

お見送り会は優ちゃんから始まりみんな凄く愛想良く笑顔で手を振ってくれて出来た子たちやなぁと思いつつ、特に華鈴は当たり前に対応良かったのですが、パスポート忘れネキ改めケロロ軍曹ネキことみゆっぴも好印象でした。

今回はジュナちゃん要素皆無の格好で臨んだので特別な反応は貰えないだろうなと思ったのですが、ジュナちゃんと目が合うなり見えてたよーって感じで結構ちゃんと反応してくれて感無量でした。
というか、一回も会話したことないのに顔見て自分のオタクと認識できるとはジュナちゃん可愛いし記憶力凄いし可愛いし優しいし可愛いくて大好きです。

卒業するまでには本当に3年間のお礼を伝えるためにしっかり話せる特典会に参加しないとなと改めて心に決めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?