見出し画像

虹のコンキスタドール 10th Anniversary LIVE 〜すべてが虹になるサマーっ!〜埼玉・戸田市文化会館

虹コンを見に戸田に行ってきました。

ジュナちゃんの新しいTシャツを買う使命があるので、前日の反省を活かして15:30頃に着くと物販待機列に並ぶことになりました。

待機列の真横のどうしても無視できない場所で某著名人の写真展が催されており、先生大好きマンが集うのを横目に10分程度の待ち時間で無事にTシャツを買えました。

シルエットからも隠し切れないジュナちゃんの可愛さ

戸田市文化会館は傾斜があり、めちゃくちゃ見やすいので今後全てのライブをここでやってくれやというレベルで良い会場でした。

更に席が通路側だったので、鶴見さん、結花、彩夢ちゃん、ゆいち、みゆっぴが真横を通る演出がありいいかんぐーでした。
(冷静に考えるといいかんぐーって何だろうか)

途中でchaos and creationが無限ループして

「おれはchaos and creationを聞いていたと思ったら
 いつのまにか別の曲になっていた…
 な…何を言っているのか…わからねーと思うが…」 

状態を複数回に及び体験しました。
(体験したというよりはまったく理解を超えていました)


そんなこんなありながら終盤に近付くにつれてジュナちゃんが感極まってるのを見て、本当にあと1か月くらいで卒業しちゃうんだなと初めて実感が湧いてきました。

もっと早く会いに行くべきだったと後悔しつつも、卒業発表してなかったら未だに会いに行ってなかったと思います。

だから会いに行くきっかけを作ってくれたという意味では卒業発表は良かったけれど、卒業自体は悲しい。それでもジュナちゃんが決めた道だから応援するけど、個人的にはやっぱり寂しい。という気持ちがchaos and creationくらい無限ループしてます。

とは言えあと1か月しかないので涙ではなく笑顔で送り出せる様に残りのイベントを楽しみたいと思います。(早速ブログ読んで夜な夜な泣きました)


あと、彩夢ちゃんを見る機会も残り少なくなってきました。彼女は小柄ながらダイナミックなダンスが印象的で初めて見た時に凄い!!と感心したのですが、最近は会ってる様で全く見てない(ジュナちゃんしか見ないキャンペーン中のため)のでお別れするまでには躍動感のあるダンスを目に焼け付けておこうかと思います。

最後は優ちゃんの昇格発表があり、なんか涙がちょちょ切れました。
何より「虹の一色を背負う」って言葉が格好良すぎて立派に成長したなぁと感慨深い気持ちになりました。


めでたいことにTIFは3日間とも全員出演で発表されたのでジュナちゃんを見られる日が3回増えて嬉しいですが、3日連続で行ったら熱中症になるんじゃねと震える今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?