見出し画像

虹コン iCON DOLL LOUNGE 2024 〜 HARAJUKU COLLECTION 〜

虹コンを見に原宿に行ってきました。

ラフォーレ原宿という名前は存じているものの、足を踏み入れたことがないのでドキドキしながら入るとフロアが0.5階ずつで区切られている摩訶不思議な建築様式でした。

そして私が長年にわたりラフォーレ原宿だと思っていた建物は東急プラザでした。

この衣装でライブが行われた。

前方エリアだったので3列目で見れてジュナちゃんからレスもいっぱいもらえて大満足でした。あと茉莉奈がめちゃくそ美人だった。

特典会は半袖短パン+バケットハットだったので華鈴が「夏ですね~!!」って話しかけてくれて、近くにいた結花も「ホントだー」とか、優ちゃんに至っては「少年みたいw」とか反応してくれてチョロい私はみんな好きになりました。

やはり華鈴のライブ中のパフォーマンスとかファンサービスとか全てにおいて段違いで、華鈴が神に思えてきた原宿の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?