六本木アイドルフェスティバル2024

虹コンを見に六本木に行ってきました。

着いたらTask have Funがライブ中でジュナちゃんに似てると自分の中で話題の里仲菜月さんがいましたが生で見ると全然似てなくてビックリしました。
(ただ、静止画だとジュナみがあると思う)

会場は屋根があるとは言え野外なのでめちゃ暑く、汗と熱気で前方スペースに行くとぶっ倒れそうなので後方で快適に見ることにしました。

夏曲尽くめで良きライブでしたが、最後の挨拶でジュナちゃんが誰よりも深々と最後までお辞儀してるの見るとやっぱりお別れが近いんだなと寂しさがよぎりました。

そして虹コン終わったし外に出ようと思ったら、某グループのオタクが揉め出して警察が駆け付けてきたので、そういや数カ月前にもあのグループのオタクが問題起こしてたなと思い出しました。

特典会でジュナちゃんに「ライブ楽しかった~!?」って言われてライブ自体は楽しかったけど、乱闘騒ぎで興が醒めたのでマジ勘弁してくれやって感じです。

あと相変わらず華鈴の対応が別格で、推してる訳でもない自分にさえ身を乗り出して手を振ってくれるサービス精神は本当に素晴らしいし、推しがいない状態で行ったら好きになっちゃうわなーと思った熱帯夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?