NIJI♡祭り〜虹コン真夏のスーパー大感謝LIVE〜

虹コンを見に白金高輪に行ってきました。

今日はチェキ撮影があるからジュナちゃんとお話し出来るなと、12時過ぎに着いてルンルンで物販に行ったらジュナちゃんの撮影券が枯れていました。

この顔になった。

何を隠そう私は虹コンと同じで今日が誕生日なのでジュナちゃんにお祝いしてもらおうと画策していたのですが、見通しが甘々で会うことすら叶わぬ夢となりました。。。

田町に着いて大戸屋で悠長に飯食ってた数十分前の自分を呪いました。

まあ、浴衣のジュナちゃんが見れたので良しとします。
👘←ゆかた、と入力するとジュナちゃんが着てたのと同じ色の浴衣の絵文字が出てきた。

ライブは1時間程で終わり一縷の望みに賭けて物販を再訪しましたが、復活してる訳もなく帰路につきました。

今日は京都にサッカーを見に行くので新幹線でnoteを書いています。
そして明日、帰ってきて戸田に行くという強行軍ですが、毎日ライブに行けるのは嬉しいので気合いで乗り切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?