虹のコンキスタドール夏の個別撮影会

ジュナちゃんに会いに有明に行ってきました。

アイドルとチェキを撮るという体験自体が人生初なので朝から緊張でドキがムネムネでした。

有明にはりんかい線の方が安くて早く着くのですが、ゆりかもめから見る景色がなんだか無性に好きなのでお台場の景色を見ながらゆらゆらやってきました。

1部

メンバー1人ずつのレーンがあるのかと思ってましたが、2、3人で1つのレーンでジュナちゃんは茉莉奈とあーおと一緒でした。

彩夢ちゃんだけメンバー1人のレーンがあって、やばばって感じでした。
(最近、頂き女子りりちゃんの獄中日記にハマってます。
 チャンチャンのブログばりに中毒的な文才を持っている気がします。)

勝手が分からないので、とりあえずレーンに着いてから他の人を見て参考にしようと考えましたが、先客が二人しかいなかったので何も学べないうちに速攻で自分の番が回ってきました。

かわいいの頂点に君臨してる神田さん

券をスタッフさんに渡すと「神田さーん」って呼んでくれて、奥からジュナちゃんがひょっこり登場して笑顔で出迎えてくれました。(なんか、この演出いい。)

「来てくれると思わなかった~!チェキ会とか来たことないよね!?」

って言われて自分でも3か月前までなら絶対来てなかったなと思いました。
なんなら単独ライブしか行ってないし、特典会も参加したことなかったので、卒業発表が私の行動を変えました。

会える時間が残り4カ月と知ってからは、後悔しない様に卒業までは可能な限りライブもイベントも参加しようと思い立ち、実行に移したらこんなにイベントあったんだって驚いてます。

とにかくお別れまでの時間を4カ月も準備してくれたことは本当に感謝です。

ちなみにnote読んでこの人は誰だ!?と前から思ってたらしい。
(Twitterとかnoteでジュナちゃんジュナちゃん言ってる割に特典会に全く現れない謎の人物がいたら不思議に思うだろうけど、見られてたとは露程とも思ってなかった)

2部

奥からジュナちゃんがひょっこり登場する流れが好きだったのですが、前の人もジュナちゃん推しだったので、ひょっこりジュナちゃんとはならず既存のジュナちゃんと対面しました。

ハートポーズしか知らないオタク

「オレンジのひといっぱいだね~」って言われてレーンを振り返ったらジュナちゃんフィーバーが来てました。

3部の浴衣姿も見たかったのですが用事があって帰らないとなので、生誕祭に行くことを伝えて帰りました。

あと、帰り際に「Tシャツもありがとう~!」って言ってくれて着替えた甲斐がありました。

色々話しかけてくれて優しいし、かわいいしジュナちゃん最高だなーって1日でした、終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?