見出し画像

虹コン dot yell fes 4マンSP

虹コンを見に新宿に行ってきました。

Zepp Shinjukuは3週間ほど前にも来たなと思いつつ入ると受付の態度がなかなかで、そもそも客が一人も見当たらず、このイベント大丈夫かと訝しげにライブ会場に入ると普通に客がいて安堵しました。

入るとWHITE SCORPIONという初見のグループのライブ中で、センターと思しき一人だけ衣装が豪華で格差社会を垣間見ました。

次は高嶺のなでしこで、これまた3週間前に見たばかりです。涼海すうさんが可愛いなと見てると前髪が微塵も動かず凄いヘアセットだなと驚愕しました。葉月紗蘭さんも良い感じに薄い顔をしてて良きでした。

漸く虹コンの出番となりジュナちゃんが可愛いのは言わずもがなですが、優ちゃんが意外とキレキレのダンスしてるなと驚きました。ジュナちゃんからレスも貰ったし特典会に行こうと思いましたが、イベント終了までグッズ販売しないっぽくて30分待つの面倒だなーと虹コンの出番終わりと共に帰路につきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?