DAY61

地球
バミューダのピンクの砂浜と海

ぬるい
時間がとまったような

やたらと体で感じる
エッセンシャル
オイルのせい?

太陽

ただくれている
私も太陽も同じ
ゆれる身体がゆれる
時に頭も

自分
等身大で大人の自分
昨夜泣いた私
物理世界の嫉妬などにさいなまれた翌朝の
すこしぼんやり

でも、私をまとってやっている
それはそうだ

これがそのまま、意識の中のわたし

8本
まあまあ

ハート
白いふかふかの床と、宇宙のスペース

小さなスペース
見ないようにしようとしたら
感じた
頭部周辺が、圧がかかって、少し高い周波数

松果体 
身体がうごいてしまって、
グリーンライトはみえたけど一瞬で
もう「みなくてもいいやー」っていうくらいぐるぐる

脳下垂体 
もうあたまぐるぐる
さっきと同様に感じようとしたら
耳よりも上は圧と暖かさとキーン

クリエーション
身体がどんどんまっすぐにととのい
腰も
胸も
がんがんうごいてしまった
みたいイメージはセルフイメージいわゆる幸せっていうイメージだったけど
そこにはパートナーも横に脇役でいるはずだったけど

身体ダンスに終始

終始

つかれるほどに。

この、振動を、そのエナジーを、それぞれにひとびともかんじる、か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?