DAY22

前日キロン

朝すごく起きづらい、ずっとねていたかった
台風
身体に充電
背骨ヨガ

マカバ活性
地球 宇宙世界に接している円周の地球 初めての感覚
宇宙 ソースエネルギー
自分 人間の形ではない オーブや虹のエネルギー 背後にいるか
イルカを背中に携えながら自分と抱き合った

クリエーション
宇宙に浮遊している自分
宇宙に浮遊しているとしたい彼
ばらばらがさみしいという感覚の直後、遠くても融合しているかすかな感覚の後
エネルギー的融合の感覚があり
他のエネルギーとも融合し

そのうちに
自分がなにかを必要とする感覚がうすれ
自分が発揮している・表現している・波及してゆくエネルギーとなり
それだけで完全のような感覚になった
シャンパンゴールドだったり
すこしうすくなったり

そんな印象

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?