DAY87

地球

クリーム色から。
インディゴだからだと考えたら
是正していっていいんだ本当は
感覚でYesNoでよかった
言っちゃだめだは
変化したくないものからの封印

辛いのは当然でゆっくりね
のクリーム色

(イタリアの神殿からだったけど、赤くなったんだ、海がそらが)

太陽
あんまりよくわからなかったけど体がうごいたような

自分
本当に
アセンションというか
磨きをかけようとしている自分を感じた
よく頑張っている

8本
まあまあしゃっきり
やろうともしたし。

ハート
はいるのをわすれるほどっだった
頭もわすれていた思考だらけで

ふと思い出して抽象的なオレンジの領域だとは感じた
そして
すごく上のほうにある領域とつながって円錐になって俯瞰した
昨日のセッションでの魂の空間を思い出したからか。ハートが人間の祈りの領域にみえたのか。

そして
聖なる小さな空間が
まずは黒くて、ちょっと怖いような空間におもえて
そのあと真っ赤になった
そう
生まれる前の産道で
うまれたあとのことを恐怖をもって感じていた
このタイミングで書き換えをおこなってしまった
父がこわかったこと
父は祖母の影響でそうなっていること
それを
書き換えようとしたら
わかってあげたいという気持ちがでて
それではすまさないという父への怒りがあったのをみた

松果体
グリーンライト
のなかに
光がくすんだイエローグリーンのようなものが一瞬見えた

脳下垂体
どんどんエネルギーが安定していった

クリエーション
誰のエネルギーの邪魔もいらないとおもった
クリオネをイメージして
内部が歓喜することをイメージしたら
それは彼を待っていては時間がかかるのかと
わかった

なにものにも遮られずに
ただ
歓喜をと


産道
あれは

性交にも何か関係しているような
命へのなにか
思い込み信じ込みネガティブエネルギーのすりこみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?