DAY66


昨日スペシャル施術をゲットしている
今朝から安定感あり
↓午後実施

地球
なぜかムーミン
リアルなサウスポイントをおもいうかべたけど
ムーミン
サイケな色の後、なんだか乳白色の景色

玉はキラキラとしたシルバー
(体の左足が軸になって右足がブランとぶさ下がっているような状態だった。昨日のスペシャルが意識にある

底に投げたら、
体なおしてあげるねといわれる

太陽
熱を感じる
リアルにみあげたけど絵本のような感じで

玉は黒と玉虫色のような
ギラギラからマットへ

ポンと投げると
やっぱり
体まっすぐにするねと。

そのころ両手はあがっていて、たしかにまっすぐしたえねるぎーを体現していた。

自分
そのエネルギーを身体で感じながらいた

鏡の中は、向かって左が白くて、右は黒い縦長のフォルムのエネルギー
ひとつになるのは
だきかかえて、くるむ感じ

くるんでいた。

8本
いいやとおもったけどやってみた
まあまあな感じ

ハート
外から見て、白くて
カルピス色というか・・・

中にはいろうといとしたら
白い色の水の洪水とその中にムーミンげなわたし
かな?あれは。

もうひとつなにかみえた

洪水が、鳥になって
鳥の口から体にはいった
尾っぽの先に、小さな小さな出口

小さなスペース
ほんっとに小さくて
そして、広大。

再びの8本のとき
斜め→びくびくっとしたり
トータル→体が伸びあがってかかとがあがったり
ぶるぶるっとふるえたり

昨日のが関係してる?
満月かな

松果体
グリーンライト 
みえてた

脳下垂体 
感じてた

クリエーション
私がボディが死ぬまで楽しんでいて
エネルギーワークもすごくつかえていて
人にもすごいねといわれて完成した人がわらっていて
母もすごいという
父も「すごいな」という

わらってる
みんなわらってる

彼もわらってる
けど
エゴが、「このひととはうまくいかない」とおもってしまう

怖かったんだなとおもうようにしてみる

意識で、
「すごいな」と彼が言う風にもっていく
それはもっていってるわけなんだけどエゴを塗り替えようとして

誰でもいいから彼という存在とすると割と自然

そんなにつらかったかと
また
そんなにダメになる恐怖か
と感じるが

どれも気を抜いて
施術のように受容の力にしたら
にやりとする私と
ちょっと弱いけどにやりとした彼はいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?