見出し画像

【3回目・最終】卵胞の状態を確認・採血とエコー・採卵直前の気持ち

顕微授精の準備が最終段階まで来ました。このノートを書いてる今は?採卵の前日となります。これまで毎日の。ホルモン、自己注射を。頑張ってきましたが。本日は最終日となるため、注射なしとなりました。


仕事とバッティング


この日は土曜日なのですが、土日で展示会に出展する予定をしていたので、展示会場に行き設営を行ないました。朝は4時半に起きて会場に7時に入りました。 8時には会場を出て病院へ向かいました。結果的にそこから午後3時まで会場に戻れなかったので、時間をかなりロスしてしまいました。
幸か不幸か、展示会の人の入りが良くなく、わたしが会場にいたとしても、大した収益にならなかっただろうということ。
翌日の日曜日の方が人手が多そうだと思いましたので、あまりロスをしたいことにはならなかったと思ったので良かったです。


ここから先は

1,647字 / 2画像

¥ 380