見出し画像

【ドラクエ10】ログイン時間に応じてもらえる称号一覧

すっかり忘れていたのですが、ドラクエ10にはログイン時間に応じてもらえる称号があるんですね。先日ゲーム中に不意に称号ゲットの画面が表示され、何かと思えば、ログイン時間50,000時間達成ということで「果てしなき旅人」という称号をゲットしました。

こんな称号あったんだ!と思ったと共に、これって更に上の称号があるのだろうか?と不意に気になってしまいました。ということで、ドラクエ10のログイン時間に応じた称号を調べてみました。

ドラクエ10のログイン時間に応じてもらえる称号一覧

50時間達成:始まりの旅人
500時間達成:迷いなき旅人
1,000時間達成:夢追いし旅人
5,000時間達成:果てしなき旅人
10,000時間達成:永遠の旅人

上記の通りです。
果てしなき旅人の上にも更に称号があるのですね。これからもコツコツ頑張らなければ!

しかし普通のゲームであれば100時間もプレイすればかなりやりこんだ気持ちになりますが、さすがにオンラインゲームは違いますね。
10,000時間を日数換算すると約416日・・・1年以上になりますね!

まぁ、こうやって忘れた頃に称号をいただけるのはとても嬉しいので、これからもコツコツとドラクエ10を楽しみながら、次なる称号「永遠の旅人」を目指したいと思います。


【関連記事】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?