【原神】俺の万文はどこにある?行秋大好き芸人による行秋ガチレビュー!【行秋】

※性能レビューは一切致しません。見た目と設定のみに言及した記事ですので、ご容赦ください。


おはようございます、泡盛です。


てん てん どん どん


てん どん どん


てん てん どん どん

こ  こ  に  あ  り



ないです。


どこにもないです、僕の○○が。


ないんですよぉ~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕の万文がどこにも、

ない!!!!



以上が「天国に行くために必要な14の言葉」です。最後の一つ、『万文ここにあり』がありません。どこにもありません。僕の万文はどこにいってしまったんでしょうか。







はい、今回私がレビューしたいのは、レベル70絶縁4セット無凸レベル70祭礼でウルト一撃2500ダメージの5凸行秋です。


はぁ。(´Д`)



いや、微妙のオンパレードかて。


はじめて作ったチャーハンにできるかぎり美味しそうな調味料を沢山居れて、沢山たくさんたくさん入れて、最終的に出来上がったチャーハンがめっちゃ無に近い塩味になったことを思い出しました。それくらい微妙です。


そんな微妙な行秋を抱える僕ですが、それでもいい所が沢山あるので紹介したいです。


性能についてはみんなが言及してしまっているので、今回は見た目から入ります。

恥ずかしながら好感度はまだ3弱でして、説得力がないと思われますが、それでも抱えて来た愛情はひとしおなのでお許しを。お赦しを。


あ赦!!!!!!!!!!!!




魅力その① 脚がエーーロイ

資料1

資料2

あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


名前:行秋
「本屋で見かける気になるあの子。女の子かな?端正な顔立ちと優雅な佇まいは、知性が溢れるかのようだ。耳に掛かった短髪から覗く耳飾りは、その子のイメージ通りの色と輝きをしている・・・・・・すごく、きれいだ」
本屋で本を読みふける子に一目ぼれしたあなた。勇気を振り絞り話しかけるも、なんと気になるあの子は実は男の子!?
好意を寄せられてるとは露とも思わず、行秋と名乗るその少年はあなたと好きな本について語り合おうと誘った。行秋が女の子でないと知ってもなお、鼓動の止まらないあなたは、そのまま彼と二人きりになり・・・・・・!?



行秋は本が大好きな美少年です。資料2を見て頂ければわかる通り、器用な手つきで本を操っております。
資料2-A

重要箇所に赤丸を施しました。上記の本を持つ手はご覧の通りですが、次に、そして最も重要なのが太ももふくらはぎ足首です。



通説として広まっているこの3者の黄金比率は5:3:2、らしいです。

資料3

数字は切り抜きツール標準機能の定規を参考

一方で行秋くんの脚の各比率は大体こんな感じ。正確な周囲何センチとかを測れなかったので、なるべく横から見た時の平面的な比率を求めました。3で約分すると、4:3:2ですね・・・。


はい、そうなんです。残念ながら、行秋君は黄金比率ではありません。ふくらはぎと足首が大きい子なんです。はい・・・



結果:行秋は黄金ではない!




しかしこれはですね、かえって黄金の比率に適わないことにこそ魅力があるのだと私は唱えたいです。だって、だってそもそも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行秋くんは男なんですよ。。。w



男性特有の、関節部分が女性のそれに比べて一回り大きいこと。また骨の太さであったり筋肉質な部分であったり・・・。これらの関係から、5:3:2の比率に則さないことは必然。むしろ、少年の筋肉としての新たな黄金比率として、黄金のショタ脚(しょたきゃく)比率、4:3:2を提唱したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




黄金のショタ脚(しょたきゃく)比率、4:3:2を提唱したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あーあ、俺がビーバーならなぁ。

俺がビーバーだったらなぁ。


俺があの動物のビーバーなら、ここに藁とか木の枝とか集めて、ダムを造るんだけどなぁ。(太ももズタズタになるわw)



魅力その② 関係がエグい


この②について語る上で、外せないキャラクターが一人。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡重雲くん!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あり得ない可愛い男の子、重雲(ちょううん)くんです。あり得ない。


妖魔という化け物の退治を専門とする『方士』というお仕事をしてらっしゃる方です。
面白いのはその体質で、「純陽の体」という特異体質により、感情がコントロールできなくなってしまうことがあるようです。
急に体が火照るってワケ。エロいですね~。


そんな彼は行秋くんと大の仲良し!妖魔退治に関する知識を深めるため、文献を行秋に頼んで探してもらうほどの仲です。ついでに一緒にご飯食べたり、カラオケ行ったり、スポッチャも行きます。重雲はボウリングが下手くそです。


そんな重雲と行秋の関係性、ただの仲良しというだけではなく・・・・・・重雲は妖魔退治にとても精力的ですが、それ以外にも、あらゆる事柄に全力投球!できることならなんだってやる!というタイプの人間なのですが、行秋という人間はそれに対し極悪非道を働きます。

例えば彼の体質を理解しておきながら激辛の食べ物を食わせたり、妖魔退治の本と嘘をついて変なもの読ませたり、あと普通に悪質なウソをついたり・・・

可哀想;;

重雲可哀想かわいい、行秋ゲスかわいい。




ねぇ、人をオモチャみたいに弄んだり、意地悪を働く趣向を持ち合わせている少年ってヤバくないですか???


小悪魔って言うんですかね、これ・・・。




魅力その③ 秘密の仲


ここ捏造パートです。

主人公(あなた)と行秋は、周りにバレないように同性同士で愛を育む、秘密の関係にあります。

(;^_^A

それも、秘密にしているのは社会的に死ぬとか、バレたら気まずいとかそういう理由じゃありません。「つまらない」 です。

えぐくね? LGBTなんとかについて詳しく語るつもりはありませんけども、いや恋愛関係にそういう感じでスリルを上乗せするとか。 どんなレイズやねん。 誰がこんな賭けにコールするねん。 この子とつきおうたら、どんな甘酸っぱい愛と、秘匿性の涙を流すことになるんでしょうか? 俺には分かりません。


例えば、ちょっとした行き違いでぎくしゃくして、ムキになってお互い素っ気なくなるんやけど、でも1日2日、下手したらその日のうちに後悔するんです。

「まぁ、いいよ」

「君と僕は、」

「そういう、正しい関係ってやつじゃないし・・・」

「お互い黙ってれば、このまま静かに過ごせるんだから」

なんてクッソ不穏なLINEが行秋から小分けして連投されるんでしょ?

そんな態度の行秋に俺(あなた)もへそを曲げるけど、でもなんかこのまま終わるのが怖くて、今までの俺達の関係なんやったん? って気持ちが大きくなって、それを確かめる為に何度も何度も通話かけるんです。


📞不在着信

📞不在着信

行秋、話したいことあるんだけど

📞不在着信

起きてる?

📞不在着信


ああーーー辛い~~;;全然出てくれへん;;



2日経って、向こうから着信来るんです。一度目はあなたは目を離してたので不在着信になってしまってました。慌ててLINE開いて、かけ直します。


📞音声通話
 5:37:13

夜遅くまでごめんね

また明日

いいよ全然

おやすみ😌



ああ~~~~~~絶対、俺達依存関係になってまうって~~~~;;;;

こんな子と、こんな子と恋に落ちてもうたら


もうたら俺もう、、、二度とマトモな恋愛できまへんって~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


行秋ぃぃぃ~~~~~、勘弁してくれ;;  たのんます;;






最後に

いやどんな挨拶~~~! 👋👋



長々しい馬鹿みたいなブログを読んで頂きありがとうございます。次回は無料記事です。



芸能人㊙情報

坂上忍の本名は、アパチャイ・ホパチャイ らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?