見出し画像

【ご報告】新たなる航海

こんにちは
今野さえりです

本日、ご報告がございます

半年あまりnoteで記事を
書かせていただきました

これまでに
温かいサポートやスキ、コメント
などをいただき本当に感謝しています

正直、心が折れそうな時もありました
でもお読みくださる皆様のおかげで
ここまでやってこれました

本当にありがとうございます

これから新たなチャレンジのため
メイン配信をアメブロへ移行します
(実は、数記事アップ済みです)

noteの更新頻度は
月に2回ほどになると思います

たまにつぶやく程度
故郷に里帰りする感じで
更新できたらと思っています

もし、よろしければ
アメブロへもお越しいただけると
とても嬉しいです

アメブロの配信も
メンターとひまわりさんから
学んだことなどを

ゆる〜く
かる〜く

書かせていただきます

学びはもちろん
継続しながら
より良い配信を心がけてまいります

短いご挨拶ではありますが

皆様の人生がより輝くよう
私も心から願っています

これまでnoteを読んでいただき
本当にありがとうございました

今野さえり

記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。