見出し画像

私のメンター「松田豊さん」

私の尊敬するメンター松田豊さん

「独り在宅ネット起業」を16年も続けて成功されているお方です。


ご自身の凄まじく壮絶な経歴を包み隠さず曝け出されている姿、

嘘のない言葉に人としての誠実さと真の強さを感じましたし

「こんなすごい方がいるんだ」「この方のもとで学びたい」

と強く思ったのです。


メンターの松田さんの配信されているYouTubeやブログ、教材

すべてが私にとって今までの常識を根こそぎひっくり返すほど

衝撃的な内容ばかりでした。


本当に成功されているお方は、

ご自身が誰よりも学び続けていらっしゃいます。

いつも真理を教えていただけることに心から感謝しています。


「稼ぐ稼ぐという気持ちを捨ててください」

「努力、根性、頑張ってはいけません」

「ゆるく楽にサボって良いんです」


正直に言うと、

最初はおっしゃる意味がうまく飲み込めなくて

戸惑ったのも事実です。


スピリチュアルでは確かにそう言われていますが、

まさかビジネスの成功者である松田さん

がそうおっしゃっている。。。


でも、いま私には何の迷いもありません。

私は自分の直感を信じて松田さんをメンターにして学ぼう

と決めて本当に良かったと思います。


そして何よりも学ぶことの喜びを与えてくださり、

人生の質まで変えていただきました。


大きくて深い愛を持って導いてくださるメンターのことが

大好きで尊敬しています。​


最後にこちらを。魂を揺さぶられる動画です。

わたしは「本質的な美しさ」の前で

言葉にならない感動で胸の奥がジーンと熱くなりました。。


今あるすべてに愛と感謝を込めて。



記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。