見出し画像

全然見たくなかった


イエスの見方で兄弟と私を見てもらうこと以外、
地獄だ。。


聖霊が見てもらうこと以外、
全部地獄。



仕事している時は見たいです、というのは
嘘でした。


嫌だ!見たくない。
これでいいんだ。地獄がいいんだ。
私が正しい。


と言い張っている!


全然見たいと思ってないーーー!


今この瞬間、ずっと。



関係ないのか。

今私が、何がどうしているかとか。


見たい!と言いつつ、


見たくねーー!
俺が正しいんだよーー!

と言い張っていることを認めます。


私は、矛盾してます。


ファンクションも避けたくて仕方ないし、

勉強会聞いても入ってこないほど
抵抗を感じている。


勉強会、と感じて

かろうじて1日10分、聞けるくらい。


それだけ、
抵抗しています。


意欲を差し出すって、
途方もなく感じる。



確か、時間がリニアなものではないと勉強会で言われたな。


時間は過去、未来と続いているように見せかけられているけど、
回転させると、、、


点になる!


動画見てみよう。



私にとって、


今、この瞬間、

イエスとして見たい、
愛に溶け去りたいという願望を思い出し、

聖霊を、
思いだせたら、奇跡だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?