見出し画像

復活

ここに来てから、

私が間違っていたい
私が間違っていたことを望む

これだけしかできることがなかった。

今も、これからも、
ずっとそうだ。

本当に、
私にはそれしかできることがない。



そう感じさせてもらえることが、
ものすごい恩寵だと思う。


ありがたい。


間違っていたいって、
何も闇が上がっている時だけじゃない。


私は罪深い、
私、知ってる!
っていう言い張りに、ずっと力を与えている。


私はいつも間違っている。


イエスは、
罪なんてないよ、
と言っているのだから。



私の望み。

罪はない。
無罪だけを望む。
無罪以外はすべて間違っている。
私は無罪以外は触らない。
私は完全無罪だけを望む。


私は無罪以外に、触りたくない。


何度も思い出したい。



復活って、
完全に私が間違っていました、
ということを受け入れることだったのか。


少しだけ、私が正しい、
も要らない。


私が完全に間違っていたことを望みます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?