見出し画像

祈り



兄弟と私が一つであることを知りたいです。

すごく怖いですが、
恐れを聖霊と通過していきたい。


おととい、 
のり子さんの願望を聞いた後に、
私の望みは何なのか?
祈っていた。

しばらくするとキッチンで、
トマトと私と兄弟が一つで、
私自身だったと感じ、

すべてがそこからやってきているのを感じた。

ほんの一瞬だけど、
幸せと力を感じて解放されて、喜びと幸せを感じた。


その後、
心の奥から、

私はこれを望むんだ!
と湧いて驚いた。


私が真に望むものは、

すべての人、
すべての物は一つで私だった

聖霊から言われたように、
私が愛だったことを思い出すこと


恐れまみれでも、
ダメダメでも、


ちょっとの意欲を持ちたい。


今、自分にできることは何もなく、
やっていくしかない状況。

祈ることだけは忘れないでいたい。


すべての兄弟と私は一つの心だったと知ることが、
私の幸せなんだ、とおもいだせますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?