見出し画像

ダメダメでどうしようもないです。。

献身滞在の最終日は1/23だった。

13日の夜の勉強会からのり子さん宅に来て、マイティーコンパニオンたちと共同生活を始めてちょうど10日目だった。

そんなこと、のり子さんから言われなければ気づかなかった。


今日は25日。
12日目に突入しているらしい。。
今は全くそんな感じがしない。。

献身滞在前までは、
私、帰るよね?ね?と、すぐに逃げ出すことばかり考えてた。


今朝もこうすけさんとミーティング、エクスプレス。

ここに来て、
心がパニックなまま、あっという間に時間が過ぎる。
恐ろしい。

昨日もそうだった。。


怖い。。

寝てても起きててもパニック。

自分が何やっているのか、
何がガイダンスなのか、
わからなくなる。

何かファンクションを、強制労働のように感じて、
終わらないと殺される、みたいに思えてしまう。

そして、毎日、どんどん、
あれもやらなきゃ、これもだ、、とファンクションが増えていくのに、
時間だけが過ぎて焦ってしまう。

祈りを忘れている。

一緒に祈ってやる仲間がいないと、
凧のように飛んでいってしまう。

共同生活して、みんなといるから、
助けてもらえている。



実は、今日はここに来て、始めて一人(のり子さん以外)で過ごす1日です。


すごく不安で怖くて始まった一日。


私のブログなんて、やるの最後だろう。
あれもあるし、これもあるし、、と今日の予定を祈ってミーティング。

でも、まさに今、一人になってみて、、
これが優先だったのかも、、と感じて、
泣きながらこれを書きました。


だめだ。。ほんとだめだ、。。。

祈ってない私です。。

今風が強いのに、
温かい部屋と、お茶とか飲めてるのかな?

昨日は、フカフカのベッドと布団で寝た。

なんで、こんなふうになってるの??

康介さんに「イエスに、リラックスして欲しいんだと思うよ」と言われた。


そうか。。


何にもできてないのに。

なんでも忘れたいから、メモしようとするけど、
メモしても、兄弟が教えてくれて、突っ込んでくれて、ようやく思い出す始末。。


祈れてないし。。
みんなの方がやってるよ。

時間を無駄にするし、
わけわからない行動にしてます。

何度も往復して、機材室に物を忘れて取りに行ってるし、

肝心なレンズの写真を撮るのを忘れるとか。

肝心なことをど忘れして、入れ忘れたりとか。

PCで表を作るのに、何時間もかかけてしまう。。

バカだし、

ほんと全然ダメだ。。


神に養われる勇気。
愛を受け入れる、って言われたな、そういえば。。。


こんなんでなぜ養われているのか、わからない。
できないのに。。


あとで平安のツールはやってみよう。。


あと康介聖霊から言われました。。

「シャワー浴びる時、
わーーっ!て思いっきりゴシゴシ擦って早く体洗ったら、気持ち良くないでしょう?」

ファンクションを、わーーーってただやるのってそんな感じなんだな。。


何が目的なんだろう?


それは起こらなかった、無罪、という平安でいたい。



そろそろ別のファンクションに戻る感じがするので、戻ります。


めちゃくちゃだけど、書いてみました。


こんなの読んでくれて、ありがとう。みなさん。


一緒にやってる仲間がいるんだな、、って
ありがたいです。

励みになってます。。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?