【振られた後 諦めきれない】好きな女性に好意がバレるのは最悪です

シュンです、

好きな女性に好きバレしていても
諦めきれずに例えばですが

LINEを毎日送っている
褒めまくっている
誕生日にプレゼント、LINEを送る

などやってませんか?

でもどれだけやっても
男として見てもらえない
また告白しても振られてしまう。

もしそうであるならば、
今回の話は最後まで聞いてください。

今の自分が出来ることは
すべてやったけど振られてしまった。

という状況から着実に
振られた好きな女性の心を取り戻して
今まで以上にあなたに惚れた状態で

デートして手をつないでキスして
そして、Hすることだって可能になります

しかし、
今のまま何もせずにただ好きな女性を
一途に思って巷の情報にあるような

「ファッションや髪型を変えろ」
「内面や行動を褒めろ」
「一途に思い続けろ」

という今のあなたには効果のうっすい、
いや逆に悪影響な事をやってしまい

せっかく好きな女性と付き合えた
チャンスが消滅してしまいます。

そうして、あなたが絶望している最中、
好きな女性は振ったあなたの事は
気にも留めず

好きな別の男性や彼氏と仲良く
デートして食事してやってるわけですよ。

「そんなの考えたくない...」
「そんな風になりたくない」

と思ったのなら今すぐに動いて
正しい恋愛の知識、理論を知るべきです。

そして、

あなたが好きな女性と楽しい恋愛ライフを
送るために今回の記事を読んで
一歩踏み出してください。

そのためにまずは
今の自分の現状を
理解する必要があります。

今、どういう状況なのか
好きな女性目線で言うと

あなたは

『少し距離を置きたい存在』

になっているんですよ。

「え?どうして!?」

はい、その理由として
好意が100%バレているから。

「でも好意を伝えないと
ダメなんじゃないの?」

はい確かにそうなんですが
でも好意を伝えるとしても女性に

「この人私の事好きなの?」
「この先どうなるの?」

という風に好きかどうか分からない
ぐらいの不安要素がある程度。

これぐらいの好意は
伝える必要はあるのですが
それ以上はやり過ぎです。

そのやり過ぎの最もたる例が
付き合うために常識だと思われてる
『告白』です。

これは100%バレてしまいます。

というのも、

女性は惚れすぎている男性や
追ってきている男性に
男としての魅力を感じません。

少しきつい言い方をしますが

好きな女性からしてみれば

好意がバレた時点で
もうネタバレされたアニメのように
ドキドキもワクワクも無くて

「男としてつまらない」

と思われているのが現状です。

そしてこの必要以上の好意がバレる危険は
何も告白だけではありません。

今までのあなたが好きな女性に対して
やってきた行動の多くは
好意がバレている可能性が非常に高いです

一例を挙げると

・話をしっかり聞いて聞き役に徹する
・LINEは丁寧に送ってすぐに返信する
・誕生日にプレゼントやLINEを送る
・レディーファーストを徹底する
・外見も内面も行動も全て褒める

などあくまでも一部ですが

そのほとんどは巷の情報では
当たり前とされているものばかりです。

たしかに、これらはされると
最初はもちろん嬉しいと感じます。

でも、過度にやり過ぎていて
好きな女性からしてみれば

「余計なお世話」
「うざったい」
「がっつき過ぎ」

と思われてしまっています。

本当に人が
「この人優しいな」
と感じるのは

簡単に言うと
『困った時』に助けてくれる人。

要は、

相手が求めているものを
与えることが出来る人こそ
優しい人になります。

ここを間違えてほしくないです。

女性が求めてもないのに
過度に与える優しさは
いらないんですよ。

それにこれらの行動は
どうしてもあなたの好意が
相手にバレてしまいます。

「この人絶対に私のこと好きでしょ」

と思われた段階で終了だと思ってください

これらの現状を踏まえた上で

好きな女性に振られた後の
この3ステップをやってください。

1:距離と時間を置くこと
2:恋愛を勉強し出会いを増やすこと
3:スキルアップして女性に接していくこと

この3ステップを順番にやることです。

「1」はよく冷却期間とも言われています。

そう、この冷却期間中というのは
女性との距離を空けるために

LINEも話しかけに行くのも
何かしらの用事が無ければ
一切やめること。

そうでないと、
好きな女性との関係性を
修復することができません。

それに、この冷却期間というのは
あなた自身が変わるための
期間でもあります。

自分を変えるために
「2」の恋愛を勉強して出会いを増やし
しっかりと練習すること。

ただ、冷却期間を過ごせば良い
というわけではありません。

好きな女性に振られてしまったのは
あなたの恋愛のレベルやテクニックが
足りていなかったからです。

だからこそ、レベルを上げるために
恋愛を正しく勉強して

身体に覚えさせるために
実際に他の女性で練習すること。

そうして、成功も失敗もどちらも
経験を積むことが出来て、

成功したことを
振られた好きな女性にやっていく。

これは「3」になります。

こうやって

恋愛の正しい知識や理論、メカニズムを
知ることで恋愛テクニックを
磨くことが出来ます。

さらに、

不思議と自分に自信が付きますし
好きな女性にいい意味で

「この人変わったな」

と思わせて相手の方から
歩み寄ってくるようになります。

このようにこれが
今の状態から逆転するまでの
大まかな3ステップになります。

ここから先は
それぞれのステップでの

詳しい恋愛テクニックや
会話スキル、やるべき事などについて
話していこうと思いますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?