見出し画像

【告白失敗後の再アプローチ】知らないとムリ、振られたあとのロードマップ基本編

シュンです、

好きな女性に告白失敗したあと
今回話すことをやっていかないと

正直付き合うことは『ムリ』

いつまで経っても
「男として見れないからゴメン...」
と振られてしまいます。

下手すれば2回目の告白どころではなく
そもそも避けられて会えない。

という状況になる可能性が大です。

しかし、

多くの男性が告白失敗後のアプローチを
ミスしていたり巷の情報に騙されて
ゴミ以下の評価をされていたり。

など散々な状況になっている事が
ほとんどです。

というのも世間一般では

「諦めずに告白すれば努力が実る」
「2回目の告白からが本番だ」
「冷却期間を置いて自分磨きして
再告白すれば付き合える」

などと考えられています。

しかし、これを読んでいるあなたに
はっきりと伝えておきたいのですが

再告白や冷却期間をただ置いた所で
告白失敗した女性と付き合うことは

不可能です。

なぜなら、あなたがやるべき
正しいステップをすっ飛ばして
告白に頼っているから。

例えばですが

家を建てるのに、先に家具だけ買い
家を建てる土地に置いて

「これが家です!」

とはならないですよね。

私は建築の専門家では無いので
詳しいことは言えませんが

まずは土地を整理して土台と作り
柱をたてて、壁を作っていき屋根をつけて

などのステップを踏むことで
家になりますよね。

これは恋愛にも同じことが言えます。

告白失敗後さらにミスる原因とは?

しかし、多くの男性は
このステップを無視して
最後にする告白をやっています。

または巷の恋愛情報にあるような

「冷却期間は外見や筋トレをしろ」
「仕事を頑張れ!」
「LINEはこう送れ!」
「2回目の告白はこのセリフを言え」

これらの事を鵜呑みにしてしまい
実際にやって失敗しています。

ただ、正直に言うと私も
恋愛を勉強する前は信じてました。

特に自分磨きは大切だと思い
走って筋トレして服に気を遣って

などやっていましたが失敗した女性との
距離は一向に縮まりませんでした。

話を戻しますが、

好きな女性に告白失敗したのであるならば

・再告白
・ただ冷却期間を置く
・自分磨きを徹底する

という事をするのではなく
まずは

『告白失敗後の正しいアプローチを知る』

これを徹底してください。

告白失敗後に嫌われない為のステップ

告白失敗後にさらにアプローチをして
女性に避けられたり嫌われない為にも

まずはこの4つのステップを
把握してください。

1:時間を置いて関係を戻す
2:会話で友達関係になる
3:恋愛テクニックを使い惚れさせる
4:デートに誘って付き合う

という流れを1つも飛ばさずに
やっていく必要があります。

軽く全体像を説明すると

1つ目の「時間を置いて関係を戻す」
というのは

現在、告白失敗している状況なので
女性からしてみれば

「気まずくて会いたくない」
「勘違いされたくないから避けよう」

と思われている状況なので
どんなアプローチをしても嫌われます。

なので告白失敗直後は絶対に
こちらから

・LINEをしようとしない
・話しかけようとしない

ということを徹底してください。

告白失敗した女性と接触するのは
本当に用事がある時や
仕事の連絡をするときだけ。

それ以外の時は基本的に
こちらから関わらない。

という姿勢が必要です。

これをすることで
「私の事好きじゃ無くなったんだな」
と思い警戒心が徐々に減っていきます。

そしてその間にしっかりと恋愛を勉強して
会話や恋愛テクニックなど磨いて
恋愛スキルを上げていく必要があります。

そしたら、ステップ2の

「会話で友達関係になる」

これが出来るようになります。

このステップでは、
会話をして盛り上げていき
何でも言い合える友達関係に
なる必要があります。

「どうやってそんな友達関係になるの?」

はい、先程も少し話しましたが
『会話スキル』が重要になってきます

例えばですが、

・確実に盛り上がる5つの鉄板の話題
・話が途切れない話し方

などを使っていくことで
元カレの話や何フェチなのかなど
深い恋愛話をすることが出来ます。

このように友達関係になったら
やっと3つ目の

「恋愛テクニックを使い惚れさせる」

ステップにいくことが出来ます。

ここでは恋愛テクニックの基本でもある

女性のタイプ別攻略法や
曖昧な好意、切り返しなどを使って

徐々に男として意識させる必要があります

これらをせずに告白したからこそ、
「男として見れない」と言われて
振られてしまっていたのです。

そして、恋愛テクニックを使い
惚れさせてからデートに誘って付き合う

という流れを踏まないといけません。

このデートでも、

正しい回数やそれぞれの回数でやるべき事
警戒されないボディタッチ、
キスしてHするまでの流れ

等を踏んで最後に告白。

というのが全体的な流れです。

そしてここから先は
全体像のところでも少しお話した

会話スキルの詳細や
恋愛テクニックの解説や使い方、
デートでやるべき事

などかなり重要なので
話していこうと思いますが

今回は長くなってしまったので

続きは下のURLにある無料メルマガで
詳しく話していこうと思います。

というのも、

ここから先の内容はかなり強烈な
テクニックなのでブログで書くと
公開停止される可能性があります。

ですので、

告白失敗後の正しいアプローチをや
詳細な対処法、効果的なテクニック
について知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp?utm_source=google&utm_medium=note&utm_campaign=02-09_note

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?