【復縁失敗 再アプローチ】復縁したい元カノと復縁するためのLINE

シュンです、

元カノにLINEを送って
そして会って復縁したい。

と思うはずです。

でもそうする為には

どのようなLINEを送るべきなのか?
どんなセリフで送るべきなのか?
元カノの誕生日にLINEするのか?

と悩むと思います。

ただまずこれを知ってほしいのですが

今の何も恋愛を勉強していない状態で
LINEをしても復縁は出来ない。

ということです。

「いや自分磨きやってるよ」
と思うかも知れません。

ただ、ほとんどの男性が
巷の恋愛情報に騙されています。

例えば、

「ファッションや筋トレ、
仕事や資格取得をがんばる」

「冷却期間を置いてLINEを送れ!」

と言っている所が多いです。

たしかに、ファッションも筋トレも
冷却期間を置くことも大切です。

しかし、
これだけでは足りないですし、
まず復縁は出来ません。

私も毎日ランニングして筋トレして
オシャレに気をつけて、

振られたけど心機一転して
仕事を頑張ったけども

元カノとの関係は振られたままで
何にも変わりませんでした。

それに焦ったけども何も出来ずに

元カノのLINEアイコンを見て
知らない男と仲良さそうに
写っているのを見て

嫉妬してさらに執着して
辛くて何も出来ない毎日を
送っていました。

というように、

巷の恋愛情報をやっても
元カノとの関係は何も変わらないですし、

仮にLINEを送って会えたとしても
外見しか変わってないので元カノへの
正しいアプローチが出来ずに

「この人何も変わってないじゃん」
と思われて避けられてしまい
復縁が出来ません。

それを回避するためにも
恋愛を正しく勉強して
恋愛スキルを磨いていくべきです。

「復縁するためには
何を勉強したらいいの?」

はい、まずは今から話すことを
勉強して欲しいです。

【復縁するためのLINEの使い方】

まず覚えておいてほしいことは、

LINEでどうにかしようとするのは
女性からしてみれば

「男として弱い」と思われて
避けられて振られてしまいます。

それに、
恋愛は直接会っている時にしか

男としての魅力を与えることも
惚れさせる事も出来ません。

これを覚えておいて欲しいです。

だからこそ、
LINEで「どう送ろう?」と悩むより

『女性のタイプ別』を知って
勉強してほしいです。

この女性のタイプというのは
大きく分けて2つのタイプが存在します

それは、

優しさや誠実さを求める姫タイプ、
イジりや強引さを求める召使いタイプ

という2つの女性のタイプがあり、
それぞれで求めている事が違います。

ここで少し思い返してほしいのですが、

どうでもいい女性と接する時
雑に対応したり、いじったりしてるのに

何故か相手の女性が追ってくる、
距離が近くなってる事ありませんか?

それとは逆に、

好きな女性に対して
優しく誠実に接しているのに

「重い」と言われて避けられたり
振られたりしませんでしたか?

そうコレこそが女性のタイプの
特に召使いタイプの女性に
よくある事なんです。

どうでもいい女性と接する時の
あの態度が召使いタイプの女性には
必要になってくる事です。

それに、この召使いタイプの女性は
割合的にはすごく多いです。

逆に姫タイプの女性は少ないです。

だからこそ、
巷の恋愛情報や
世間一般の恋愛の常識でもある

「優しい男がモテる」
「褒めテクニックを使いましょう」
「好きな女性に話には共感しましょう」

と言ったような事が通用しないんです。

これらは
姫タイプの女性が求めている事であって
召使いタイプの女性は求めてません。

ですので、この

『女性のタイプ別』を知って元カノが
どちらのタイプなのかを見極めて

使っていくべき会話や恋愛テクニックを
勉強して欲しいんですけども

ただ今回は長くなったので
無料メルマガで続きを話していきますが

今なら特典で
『女性のタイプ別攻略法』のテキストが
付いてくるので必ず手に入れてください

というものも、

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?