【振られたけど諦めきれない】再告白しても振られた女性とは付き合えない!?

シュンです、

今回お話していくことは

一度振られてた女性に
2回目の告白は必要ない

という事についてです。

女性と仲良くなり
いつでもご飯にいける関係を持ち、

そして3、4回目まで行き
なかなか進展が無くて焦り
緊張と執着心の影響で

告白するけれども、

「ごめん、付き合えない」

もしくは後日LINEで

「やっぱり付き合えない」
「男として見れない」

とあっさりとフラレて撃沈。

でもその女性からは、
「いつでもご飯はOKですよ」
と言われており

その女性を誘おうか迷っている、
また誘った時に再告白しようと考えている

こう考えていませんか?

もしくは、これに近い状況で
また告白しようとしてませんか?

ヤバいです。
ここだけの話、非常に危険です。

また同じようにフラレて
地獄を見る羽目になります。

「いやいや、もしかしたら次の告白で
振り向いてくれるかもしれないだろ!」

と思考停止で多くの男性が

「もう告白するしか無い!」

と考えて
心臓バクバクさせながら
焦って告白してしまいます。

たしかにその気持ち
物凄く分かります。

私自身も、好きな女性
1回告白して

「ごめん、友達としてしか見れない」

とあっさりとフラレて撃沈。

家のベットの上でボッーと放心状態で
何も考えれませんでしたね。

それでも、諦めきれずに
YouTubeで恋愛系の動画を
見まくって、

「再告白のタイミングは少し間を空けろ」
「筋トレをしろ!」
「セルフイメージを上げて再告白しろ」

など当時の私は恋愛の知識ゼロで
初心者だったので、
バカ正直に信用してやっていきました。

バカの一つ覚えみたいに
筋トレして、ファッション誌を読み漁って
ユニクロやセレクトショップで服を買って

優しい男をアピールするために
レディーファーストのやり方を調べたり、
女性の話を聞いて共感するようにしたりと

自分の中で
「これなら、ワンチャンいけるかも」
と不安になりつつも

LINEでデートに誘って、
「ごめん、その日用事ある」
とあっさりと断られて

「やばい、どうしようもない...」と
冷や汗をかきながら電話して
そこで再告白しました。

しかし、
「ごめん、今恋愛する氣ないんだよね」
と少し強めの口調できっぱり断られました

今思い返してみると、
1回フッてるのにしつこく告白してきて
「この人なんかがっつき過ぎてキモい」

という風に裏で女性に気持ち悪がられて
避けられていたと思います。

この再告白でフラレた時、
ココロにあった思いの糸が
ブチッと切れていた音がしました。

「もうダメだ...」

と胸にズキンと痛みが走るほど
苦しくて仕方がなかったですね。

それから恋愛を勉強していきましたが、

今までの恋愛では考えられないほど
女性の態度が180度変化していきました。

というのも、

「告白を付き合う前にしない」

という驚愕の極意を知って、
女性を正しく惚れさせる方法を
やり始めてからは、

女性の方が何人かで歩いている時に
「ねぇ2人きりで歩こう」と
恥ずかしそうに服を引っ張ってきたり

エレベーターに2人きりで乗ってる時も
「私達ってどんな関係なの?」
とストレートに聞いてきたりと

男として嬉しかったですし、
いままで見たことない女性の反応に
ずっと衝撃を受けてましたね。

好きな女性に告白してフラレてしまい
それでも付き合いたいのであれば、

ここから先は

2,931字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?