【振られた後 告白失敗】振られた女性と付き合う為にファッションにお金と時間を使うな、まずは恋愛を勉強しろ!

シュンです、

好きな女性に振られたけども
「それでも付き合いたい!」
と思いますよね。

そんな時、
まず最初にやる確率が高いのが
ファッションなんですよね。

まぁ、オシャレになる
ということですよね。

たしかに外見が変わるので
1番変化が分かりやすい要素だと思います

ただですね、
少し嫌な質問をするんですけども

そのファッションに力を入れたり、
色んな服を買ってみたりして

好きな女性から良い反応はありましたか?
振られた女性との関係良くなりましたか?

多分ですが、
何も変わってないと思います。

それよりむしろ、
何も変化が無いからこそ焦ってしまい

さらにLINEで連絡したり
会いに行こうとしたりして

追ってしまい逆に
距離をとられてませんか?

もし、

「好きな女性との関係が良くない!」

と思っているのなら
今回の話を最後まで聞いておいてください

でも、あなたがファッションに力を入れる
その気持はすごく分かります。

こんな偉そうに言ってますけども
私自身も正直、恋愛を勉強する前
服にお金を使ってました。

好きな女性に振られてしまい自分磨きで

「まずはとっつきやすい外見からだろ」

ということでネットやYouTube
を見たりして色々と探してましたね。

「ちょっと変わったから、
少しはあの子何か反応してくれるだろう」

と今までとは少し違う服を来て
謎の自信と見返りを求めてましたね。

でも、その女性に会った所で
振り向きもしないし会話もナシ。

もう空気と同じぐらい存在が無い。

一人で期待して一人で自滅してました。

このようにですね、
私も恋愛に関して何も分からずに
とりあえず服に力を入れて
上手くいかなかった一人なんですよ。

少し、ファッションに力を入れたり
お金をかけているのに
好きな女性と付き合えない原因として

巷の情報なんかでは

服の色味が暗いだの、
個性を追い求めすぎだの、
自称オシャレ君だからだの、
清潔感がないからだの、

たしかに、これらも大切ですよ。

やはり鼻や耳から毛が出てると
人間気になりますし、

髪が寝癖でボサボサだと
「ちょっと...」となります。

でも、それは恋愛以前の問題で
社会的に整えておいた方が良い
部分だと思います。

好きな女性と付き合えない
振られてしまう原因の
本質ではありません。

好きな女性に振られている現状なら
ファッション以上にやるべき事、
お金や時間を使うべき物があるんですよ

まず、最初に言いたいのは

現在、服にお金をかけているのなら
まずはそこでストップすること。

じゃないと、
服に使う時間やお金を
ただただ無駄にしてしまい、

で結局、好きな女性との関係には
何の変化もなく、ただ振られている
という現状だけ。

そんな事している内に
他の男友達だったり
会社の男性の同僚や先輩だったりに

あっさりと取られて終了してしまいます。

あなたは服にお金と時間をかけているのに
好きな女性からは振られてしまい、

それで、好きな女性の彼氏は
Tシャツにジーパンという普通の格好
なのに付き合えている。

悔しくないですか?

私はこの対比を知った時、

「何の努力なんだろう、
バカみたいじゃん...」

と本気で思いましたね。

まぁすこし話が逸れましたが

「じゃあ何をすればいいの?」

って思っているはずです。

はい、まずは最初に言いますが
恋愛を勉強すること。

「いやいや、そんな大雑把に言われても」

という声が聞こえてきそうですが、
恋愛を勉強すると言っても特に重要なのが

『会話スキル』

これは恋愛の基本の部分になります。

「え?会話?」

はい会話です。

よく巷で流れているような
一発逆転恋愛テクニックみたいなのを
想像する方が多いと思います。

でもそれはあくまでも、
会話スキルがあってこそなんですよ。

(でも巷で流れているような
恋愛テクニックでは好きな女性を
惚れ落とすことは厳しいです。)

だから、会話スキルというのは
恋愛の基盤と言っても差し支えないです。

「でもいきなり会話スキルって言われても
どんな会話をすればいいの?」

はい、会話スキルは色々とあるのですが
今回話していくのは、

多くの男性が出来ていない部分

『自己開示、質問、リアクション』

この3つの要素のバランスが
取れてない方がやはり非常に多い。

特に自己開示が苦手で、
どちらかと言うと質問ばかりしている
という人はかなり居ます。

「自己開示って何?」

と思うかもしれませんが

この自己開示というのは
「自分の気持ちや感情を言うこと」です。

これを聞いてどうですか?
「嫌だなぁ...」と感じる人は多いハズ。

私も恋愛を勉強する前は同じでした。

この自己開示を苦手だと思う人が
多いのはまさしくそうで、

私たちの中で自分の意見は言わずに
聞き役に徹したほうが良い
と考えられています。

たしかに会社での上司や先輩と話す時は
質問をして相手の話を聞いたほうが
上手く事が進みますよね。

でも恋愛においては
それは通用しないんですよ。

少し想像してほしいのですが、

見ず知らずの人に本音で話せますか?

たぶん気を遣って無理ですよね。

「この人何考えてるんだろう?」
ってなると思います。

ただですね、これが

自分の話を相手の方からベラベラと
話してくれたらどうですか?

「まぁこの人になら少しぐらいは
自分の話をしてもいいかな」

って思いますよね。

そうなんですよ、この自己開示というのは

相手の心をひらくもの、
警戒心を解くものなんですよ。

ただ、女性との会話でこれが
圧倒的に足りてないんですよね。

どうしても緊張してしまい、

「自分の話をして否定されたら...」
「自分の話をして図々しいと思われたら」

と考えてしまい

質問、質問、質問で
会話してしまうケースが本当に多いです。

この質問ばかりでは、
どうしても尋問っぽくなってしまいます。

どんな人間なのか分からない人からの
質問ですからね、それは警戒しますよ。

そんな状態では絶対に女性は
本音を話してくれません。

だからこそ自己開示を多くして
まずは警戒心を解く所からスタートです。

要は、
自分の話や気持ち、思っていることを
しっかりと口に出して言うこと。

これをしていくことで、
女性も少しずつあなたに警戒心を解いて
本音で話してくれます。

そうなったら、自分の話はピタッとやめて
相手の話を聞いて質問したりリアクション
をしっかりとっていくこと。

まずはここからなんですよ。

ただ1つ注意してほしいのは、

何でも自己開示すれば
良いというわけではありません。

例えばですが、

「昨日おれ漏らしたんだよね」
「実は今ノーパンなんだよね」
「壁に穴開けてきたんだよね」

というような自分のイメージを下げる
自己開示はやらなくて良いです。

あくまでも、相手に与えたい印象を
自己開示で伝えていくという事です。

でここで少しまとめると、

今もしファッションにお金や時間を
使っているのなら今現在はそれらを
ストップすること。

正直、ファッションは後からでも
どうにでも出来ます。

でも恋愛を勉強する事を
今やっておかないと

現在のままでは正直に言って
好きな女性との関係性が
どんどん悪化していく一方です。

だからこそ、お金も時間も
今は恋愛を勉強することに
使ったほうが断然良いです。

それを踏まえた上で、

続きの質問とリアクションと
もう1つの会話スキルの要素

これは大まかに言うと
『話題』です。

これにも明確なルールや
正しい流れが存在しています。

そして、その後は
ついに覚えるべき恋愛テクニック
について話していきますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?