【恋愛 好感度 見極め方】ネオ脈ありサイン、 簡単に見抜ける以外な方法とは...

今回は
「騙されている脈ありサイン」
について話していきます。

ネットで調べると
圧倒的に出てくる

「脈ありサイン」

正直、数がありすぎて
どれを信じて良いのか、
どれが悩みを解決出来るのか?

全く分からなくなりますよね。

実際、私自身も
恋愛ド素人の時は
物凄く調べて

「結局どれが正しいんだ?」

と更に悩んで葛藤していました。

その当時、バイト先に好きな子がいて
少しずつ話して親しくなって
密かに好きになっていきました。

その中で
「俺のことどう思っているんだろう?」
と考えるようになっていき

ネットで
「好きな子 脈あり 見分け方」
と打って検索していきました。

目が合うと笑ってくれる
会話中、笑顔になっている
ボディタッチをしてくる
女性から話しかけてくる
LINEを聞いてくる

など色々あり、1人で勝手に
「これはワンチャンあるかも...」
と妄想を膨らませていました。

それからというもの
その女性の行動を1つ1つ
集中しながら見ていました。

バイト中に向こうから
「ねぇ、暇な時とか何してるの?」
「ここの電気消えかけていない?」
など自分に言わなくても良いことを
質問してきたり、

「あ、髪になんか付いてるよ」
と言って触ってきたりと

ネットに書いてある情報通りの
行動をしてきて

「ヤベェ、これは来てるわ...」

と1人で興奮していました。

それと同時に
「誰かに取られる前に告白しなきゃ」
と焦っていたので

急いでその子に
今度2人きりでどっかに行かない?
と言うとまさかのOKでした。

これは確定でしょと思って
デート当日にドライブデートして
雲海が綺麗で車で行ける山の所で
緊張しながら告白してみました。

結末は、

「気にはなったけど異性としては...」

は?と思うような返事でした。
正直、確実に成功すると思っていたので
物凄く焦って冷静では居れませんでした。

ただ、その時踏み出す勇気が無かったので
「そっか、急でごめんね」
と言って帰りました。

帰りの車の中の記憶は
消滅していました。

それから1ヶ月ぐらいは
まともに食事が出来ない、

寝ようとしてもその子の事が
気になって眠れない、

やる気が消滅している、

こんな地獄のような毎日を
送っていました。

情けなさすぎて
誰にも相談できずに
1人で苦しんでいました。

それから月日が経って
恋愛の師匠に出会い

様々な情報を
インストールしていきました。

それからというもの、
女性の脈ありを判断する事ができ

同じ歳の笑顔が可愛い美人と
付き合う事ができました。

成功した時は嬉しくて
付き合った実感が湧きませんでした。

今回は
「成功してしまう脈ありサイン」
これについて解説していきます。

もし、この脈ありサインを
理解して実践してみると

自分と女性の関係性を知って
「今俺のことどう思ってるんだろう?」
という疑問を解決することができ、

そこから正しい恋愛スキルを使って
手取り早く自然に恋人にすることが
可能になります。

しかし、逆に知らないと

ネットのクズみたいな情報で
あなたと好きな女性の関係が
終焉を迎えるハメになります。

そして1人で虚しく
オナって射精する。

というような日々を送ってしまいます。

そうならないために
今回の記事は最後まで読んでください。


【驚愕の脈ありサイン】

ネットに書いてある
脈ありサインの見分け方。

最初に答えを言いますが

あれらの脈ありサインで見分けると
100%、確実に失敗してしまいます。

よくある代表的なものとしては

ボディっタッチだったり、
笑顔で話しかけてきたり、
LINEを交換できた、
即返信が来る

など様々ですが
これは少し仲良くなったら

女性の性格にもよりますが
大体の女性はやります。

確かに、仲良くない男性には
先ほどのような行動はしませんが

だからと言って
異性として見てくれているかと言うと
かなりグレーゾーンです。

ネットの情報を頼りに付き合えた
という方も居ますが

それらの大体は、元から
女性の方が既に男のことを
好きだったというパターンです。

俗にいう「ラッキーパンチ」が
たまたま入って成功したということです。

好きな女性は確実に落としたい
という方がほとんどだと思います。

そのためにやるべき事は

『あなたの行動に対しての
女性の反応で見極める』

これでしか脈ありサインは
見抜くことができません。

「は、どういうこと?」

となるかもしれませんが
少し想像してください。

好きな女性の前で
ボディタッチや
目を見ながら会話できますか?

私もですが、ほとんどの方は
緊張したり焦ったりして
上手くできないと思います。

これは女性にも同じことが言えます。

本当に好きな男の前では
同じように緊張して

ボディタッチや目を見て話すこと
が出来ずに

モジモジして不自然な行動をしたり
まともに話せないということになります。

しかし、
ネットに書いてあるような情報を
してくるという事は

まだ心のどこかに余裕があり
冷静に対応されていることになります。

この状態はまだあなたのことを
異性として見ていません。

なのであなたから行動して欲しいのですが

まずは

『あなたから話しかける』

これから始めてください。

その時の女性の反応で
見分けることが可能です。

話しかけるとあからさまに嬉しがる、
あからさまに緊張している。

この反応があった時は
脈ありになります。

逆に普通に返されたり、
嫌な顔をされて距離を置かれたり
した場合は脈なしになります。

まずはこのように
見分けて欲しいのですが

女性の反応によって
あなたの評価を
細かく分けることが出来ます。

仲の良い友達だとか、
普通に興味がない、
異性としては見られている、
近寄りたくないぐらい嫌っている

などのように分類することができ、
それぞれにやらないといけない
恋愛テクニックがあるのですが

長くなったので
続きは無料メルマガで
詳しく話していきます。

世間一般に出回っている
恋愛関連の情報は

効果があるどころか
失敗してしまうような

「罠」が張り巡らされています。

そのせいでせっかく好きな女性と
付き合えるチャンスが
全て水の泡になってしまいます。

「ネットに書いてあるんだから...」

という考えは危険です。

せっかく好きな女性が居るのなら
失敗せずにしっかりと惚れさせて
恋人にして欲しいです。

そのためにも無料メルマガで
恋愛の重要な真実を知ってください。

【無料メルマガを手に入れる】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

今ならメルマガを手に入れた方、
限定100名様までに

『新・女性のタイプ別攻略法』

というテキストを
プレゼントいたします。

恋愛は勉強して実践した人勝ちです。

素直に実践していけば
自然と好きな女性を落とせます。


byシュン


追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?