見出し画像

【振られるLINE】好きな女性が嫌うドン引きLINE

シュンです、

今回は

『女性が嫌うドン引きLINE』

についてです。

片思いしている職場の女性や
同じ大学の好きな子とのLINEで
急に既読、未読無視された。

という経験ありませんか?

LINE交換した時は
バンバンやり取りをしていたのに

徐々に好きな女性からの返信が
遅くなりそっけなくなって
最後は既読無視。

かなり焦りますし、
ワケが分からなくなると思います。

「俺何か嫌われること送ったか?」

と不安になって
気がおかしくなると思います。

もちろん多くの男性が

好きな女性に対して
嫌われようとするのではなく
好かれようと考えて
LINEを送っていると思います。

しかし、実は、
好かれようとして送っているLINEが

女性に嫌われているLINEになっている
可能性が非常に高いです。

これに気が付かずに
女性にLINEを送っていると

上手くいけば付き合えたのに
既読無視されて会っても避けられ
嫌われてしまうかもしれません。

もちろん、
悪いのはアナタではありません。

ネットにある恋愛記事や
恋愛系YouTuberが流している
間違った恋愛情報が原因です。

なので、

ほとんどの男性が女性を
惚れさせようと送っているLINEは

実は、好きな女性にキモチワルがられて
嫌われているLINEだということに
まったく気づいていません。

「いや、そんなLINE送ってないよ」

と思うかもしれません。

でもここで1つ
考えて欲しいことがあります。

何故あなたはLINEを送るんですか?

「そんなの好きだからだよ」
「興味があるからだよ!」

だと思います。
私も同じ考えでした。

好きな女性に振り向いてほしいから
惚れてほしいから

LINEを交換してしまうし、
毎日LINEを送りたい
という気持ちになると思います。

しかし、

その行動が女性からすると

「あなたの事が大好きです」
「もっとあなたと繋がりたいです」

という好意がモロにバレています。

「え?バレたらダメなんですか?」

ダメどころの騒ぎではありません、
下手すればその恋が終わります。

よく、
「恋愛は惚れたほうが負け」
という言葉聞きませんか?

実はこれは正解なんです。

なので、

女性と毎日LINEしていて
いい雰囲気だからと言って
何も考えずに送り続けると

「なんかがっつき過ぎてキモい」
「重すぎてムリ...」

と思われ既読無視されて
嫌われてしまいます。

それに本当のことを言うと

恋愛がうまくいく男性は
LINEをほとんど使いません。

逆に好きな女性に振られる男性は
LINEでどうにかして
距離を縮めようとします。

すごく偉そうなこと言ってますが
実は私も同じでした。

「LINEでも惚れさせられる!」
「絶対にLINEでどうにかする」

と考えていました。

これを見ているアナタはどうですか?

実際、ネットやYouTubeで
よく流れている

『好きな女性を惚れさせるLINE』

みたいな情報はたくさんありますが
全員が使えるテクニックではありません。

下手すれば『その人だから』成功した
使えない情報だってあります。

なので、

それらを鵜呑みにして実践すると
付き合えたのにLINEで嫌われ
振られてしまいます。

これはあまりにももったいないです。

「え...じゃあ
どうすれば良いんですか?」

こう思いますよね、
安心してください大丈夫です。

ただし今回の記事を読んでいないと

せっかく付き合えたチャンスがあったのに
LINEで嫌われてすべて台無し。

会ったときには避けられて
無理やり話しても冷たくされて

後悔しても後の祭り状態で
彼女のことが頭から離れずに苦しい。

このように取り返しのつかない状況になります

LINE1つで嫌われて付き合えない
これほど最悪な事は無いと思います。

なので好きな女性に嫌われないためにも
惚れさせて付き合うためにも
今回の記事をしっかりと読んでください。

それでは本題に入ります。

【好きな女性に嫌われないLINEとは】

まず、絶対にこれだけは
絶対に覚えておいてください。

『LINEだけで好きな女性を
惚れさせようとすると嫌われる』

ということです。

「いや、LINEで惚れさせるって
YouTubeで言ってたよ」

と思うかもしれません。

たしかにネットやYouTubeで

「ミラーリング効果を使え」
「毎日LINEを送れ」

という情報がよく流れていますが
完全な『ウソ』では無いです。

ではどういう事なのかと言うと

女性がもうすでに男性に
惚れてる状態で使うから

「さらに」惚れさせることが出来る

というだけのテクニックです。

まだ友達同士だったり、
少し話す程度の仲でYouTubeの
テクニックを使うと

「私はまだ好きでもないし
なんか重いからムリ...」

と思われかなり嫌われます。

「でもLINEでやり取り出来てるのは
女性も脈ありだからじゃないんですか?」

このように考えますよね。
実際私も同じでした。

そもそも私は、会話に自信が無く

「会話がダメでもLINEで
なんとか惚れさせてやる!」

「LINEが続くって事はこれ
イケるんじゃないのか?」

と思ってアプローチしてました。

好きな女性とLINE交換出来て
ワクワクしながら今日の仕事の話や
見たテレビやドラマの話。

たまには電話したりととにかく
毎日LINEでアプローチしてました。

最初の1週間はかなり連絡してましたが
それから女性の返信速度が遅くなり
最後の方は既読無視。

それに焦って

「最近、大丈夫?」
「そういえば調子どう?」

と送るも未読無視されて

「きっと仕事が忙しんだ...」

「今用事でLINE出来ないんだ」

「YouTubeで言ってた
LINEテク使えばイケるか?」

と自分に言い聞かせて送り続けましたが
女性からの反応は一切ナシ。

あまりにもショックすぎて
食欲も湧かずにやる気も出てこない、
そして体調を崩して寝込んでました。

当時の私は会話や恋愛経験の無さから
自信を持てなくて

「LINEでどうにか惚れさせよう!」

という気持ちが強く
LINEでどうにかしようとしていた
コミュ障野郎でした。

しかし、

LINEだけで惚れさせる事はムリですし、
恋愛が上手くいく男性は
この真実を知っています。

これを見ているアナタは
LINEで惚れさせようとしてませんか?

もし1ミリでも考えていたら

『LINEでは惚れさせられない』

これを脳裏に焼き付けておいてください。

これを知っておかないと
好きな女性とは付き合えません。

【好きな女性が惚れるLINEの使い方】

恋愛が上手くいく男性、
好きな女性と付き合える男性は

LINEを実はそれほど使ってません。

『LINEは連絡ツール』

ぐらいの認識で使っています。

どのぐらいなのかと言うと
例えば

・飲み会でお店が決まった時
・仕事の連絡
・急な予定変更で連絡する時

これらの時に使うぐらいです。

それ以外の普段のやり取りは
一切していません。

もう1度言いますが

『LINEでは惚れさせることはムリ』

これを上手くいく男性は知っています。

なぜLINEを使わない方が上手くいくのか?

それはLINEでの文章の量や
スタンプや顔文字で女性に

「アナタのことが好きです」

という気持ちがバレて
避けられてしまうからです。

何より最悪なのが
「文章」としてずっと残ってしまうこと。

例えばよく

「振られたら冷却期間を置く」

と言われ女性に時間や距離を置いて
またアプローチする時に

相手の女性がLINEを開いて
トーク画面を見た瞬間に

冷却期間を置く前のアナタの文章が
目に入ってしまうので記憶が蘇ってしまい
また避けられてしまいます。

そう、LINEで好意ばバレると

『人質を取られ主導権を握られている』

このような状態になってしまいます。

覚えておいてください。

『恋愛は直接会っている時が勝負』

また、会ってる時は話さないのに
LINEでは惚れさせよう
としてくる男に対して女性は

「話してこないのに
LINEでやり取りしてくるのが
男として弱い」

とすごく嫌います。

なのでLINEというのは
使い方に注意が必要なんです。

絶対に

『LINEは連絡ツール』
『恋愛は会っている時が勝負』

ということを忘れないでください。

実はこの姿勢こそが好きな女性と
付き合うための近道になります。

【LINEで絶対にNGな事とは】

しかしいきなり
「LINEを使うな」と言われても

「いや実は会話は自信ない...」
「LINEでしか繋がってないです」
「いきなりLINEしないのは不自然」

と思うかもしれません。

なのでまずは女性に嫌われない
LINEを送らないことを徹底して
好意がバレないように意識してください。

ではどんなLINEが嫌われるのか?

今から話すこの3つだけは
絶対にやらないでください。

具体的には以下の3つです。

【1:即既読、即返信】

女性からのLINEに
即既読、即返信することは
女性から見ると重荷になります。

また

「この人は暇なのか?」
「どれだけ私とLINEしたいの」

と思われて嫌われます。

好きな女性のLINEに
早く返信したい気持ちはわかりますが

緊急の連絡以外は即既読すると
好きバレするだけです。

【2:長文LINE】

こちらも同じで

「あなたのことが好き」
「LINEで繋がりたい」

という気持ちが女性にバレて
「重い」と感じ嫌われてしまいます。

【3:質問攻め】

これはLINEだけではなく会話でも
多くの男性はやりがちです。

実際私も質問攻めしていました。

しかし質問ばかりしてると

「アナタのことをさらに知りたい」
「もっと話したい」

ということが伝わり
こちらも女性が

「返信するのが面倒くさい」

と思われる原因になってしまいます。

この3つに共通したことですが
基本的に

LINEで話を引き伸ばしたり
毎日やり取りする行為、

「LINEでもっと話したい」

という気持ちがバレるメッセージは
絶対に送らないでください。

もし送っていたのなら今すぐに辞めること

ただ送ってしまった時点で
今すぐに付き合うことは
残念ながら非常に厳しいです。

「え?じゃあどうすれば良いの?」

「送ってしまったのですが
もうムリなんですか?
諦めるしか無いんですか?」

という声が聞こえてきそうですが
安心してください。

この状態から惚れさせて付き合える解決策は
もちろんありますし、
諦める必要は無いです。

では、

今後どのようなアプローチが必要なのか?
どんな恋愛テクニックを使うべきなのか?
どうすれば逆転出来るのか?

などについて話そうと思いますが

今回は長くなったので続きは
以下のリンク先で話しているので
今すぐに見ておいてください。

================
今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://bit.ly/3yUvL5T

================

※注意
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?