【元カノ 復縁】よりを戻したい元カノとの究極の復縁方法とは!?

シュンです、

彼女に振られて今、元カノの事しか
考えられないという男性に向けた
復縁方法について話していきます。

大好きだった元カノに振られるのは、
胸に穴がポッカリと空いたかのように
虚しくて、辛くて、苦しいです。

振られた直後は
意外とアッサリしているけど
日数が経つとどんどん

「俺振られたんだ...」

と実感して
1人寂しさを感じて胸が痛くなります。

私も同じでした。
決して終わらないと思っていた
元カノとの関係が

「私たち別れよう」

という一言で振られて終わった時、
一瞬何を言っているのか分からなくて
受け入れることが出来ませんでした。

だから振られたあとも、
すがるようにLINEして電話して

「俺たちまだ終わってないよな」

と言い聞かせて
ドンドン執着していきました。

そして、ある時電話をしている最中に
「俺たちやり直そうよ」と
しつこく言ってしまいました。

そしたら元カノから、
「私たちもう無理だよ!」と
強く言われてしまい、

そこで振られた実感が
ようやく湧いてきましたね。

それ以降、元カノにLINEはブロックされ
電話も出てくれない。

そうなってしまった私は
さらに執着してしまい元カノの事以外
何も考えられない状態でした。

仕事が手につきませんでしたし、

家に帰っても1人で元カノとの思い出の
写真を見て寂しくなり辛くなる、

家事もやる気も起きない、

「元カノは今頃他の男と...」
このように考えてしまい全く眠れない、

他の女性と話をしても楽しくない、
街でカップルを見ると途端に虚しくなる

地獄の日々でした。

そして、さらに気になりはじめて
元カノのTwitterを探しまくって
見つけ出して

そのアイコン画像を眺めてましたし

さらに、元カノが住んでる場所まで
行こうかとも考えてました。

本当にストーカー1歩手前まで
行っていたと思います。
それぐらい執着してました。

でもそんな時、

私の恋愛の師匠から止められて
そこで何とか踏みとどまる事が
出来ました。

そして、そこから正しく恋愛を学び
出会いを増やして少しずつ執着心を
消すことが出来て

元カノともまた少しずつですが
会って話すようになっていきました。

ただ私の場合、元カノではなくて
当時良いなと思っていた女性を

惚れさせてそして追わせる事が出来て
付き合いました。

「復縁じゃないんかい!」

とツッコミが来そうですが
元カノとも復縁することも可能な
関係にまで修復することが出来ました。

と自慢っぽくなりましたが、

別の好きな女性と付き合ったことで
「元カノより可愛いな」と思って

今まで積もり積もった執着心が
フッと消えて楽になったことの方が
大きかったですね。

というように、
元カノと復縁するにしても
別の好きな女性と付き合うにしても

ここから先は

3,191字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?