【告白しても振られる】好きな女性と友達止まりになってしまうワケ

シュンです、

知らないと好きな女性にほぼ確実に
振られてしまうポイントが実はあります

しかも、

好きな女性を惚れさせようとしている
ほぼ全ての男性が
このポイントを知らずに
ミスして振られています。

好きな女性に1度告白失敗して
振られてしまったのなら

今回の話をしっかりと
聞いておいてください。

でないと、

告白失敗後の再チャレンジをしても
また振られてしまいます。

ではその多くの男性が
ミスっているポイントとは
一体何なのか?

それは、

好きな女性に対して
優しさや誠実さ、丁寧に接したり
一途さをアピールしたりなど、

簡単に言うと
いい人や誠実な男性だということを
アピールすれば惚れて付き合える

という風に

女性を『ひと括り』にして
考えてしまいます。

これこそが最大のミスです。

でもこう考えてしまう気持ちも
すごく分かります。

私も好きな女性と付き合うためには
優しくて真面目で誠実な男になる
必要があると思ってました。

そのため、

LINEはマメに返す、
自分が嫌だと思うことはやらない、
聞き役に徹して自分の意見を言わない、
誕生日にLINEやプレゼントを渡す、
レディーファーストは徹底する

などを意識して同じ職場で部署の違う
好きな女性にやってました。

最初はLINEでの
やり取りもやってましたが

これらの行動をすればする程
LINEの返信は遅くなり既読無視、
会っても心なしか距離感がある

という風に避けられてしまい

会う機会も当然なくなり
たまたま会った時に告白しようと
考えたのですがビビって出来ない。

本当に、惨めで情けなかったです。

と話が逸れたので
戻していきますが

やはり巷の恋愛情報でも

「褒めれば女性は惚れる!」
「特別対応すれば付き合える」

このようにとにかく
「褒めろ!」や「誠実さを出せ」など
言っていたり、もしくは

「とにかくイジれ」
「褒めて落とせ!」

というような事もたまに言っています。

たしかにこれらは
好きな女性を惚れさせるためには
必要になってきます。

(好きになりすぎて巷の恋愛情報さえ
出来ていないケースもあります)

ただし、これらをやったところで
高い確率で振られてしまいます。

なぜなら、

『女性のタイプ』を
分けてないからです。

まだピンっと来てないと思うので
少し自分に置き換えて考えてください。

例えばですが、

あなたと男友達の女性の
好みのタイプって同じですか?

もしくは、
少し下品になるかも知れませんが

あなたはおっぱいが好きですか?
それともお尻が好きですか?
もしくは太ももが好きですか?

と言いはじめるとキリが無いので
ここでやめますが、

このように例を挙げただけでも
それぞれで女性に求める
好みやタイプは違うと思います。

それと同じで女性にも
男性に求めるものは違います。

それを巷の恋愛情報は

「褒めれば付き合える」
「特別対応すれば惚れる」

というように女性が求めている事を
『ひと括り』にしているからこそ

女性が男性に本当に求めている事を
与えることが出来ずに振られています。

ですので巷の恋愛情報では
まず付き合うことはムリですし
やればやる程避けられて
会うことも出来ずに他の男に取られる。

このような事態に陥ってしまう
可能性が非常に高いです。

ですので、

もし好きな女性に振られたけど
諦めきれずに再チャレンジするのなら

『女性のタイプ別』は
必須級のポイントになります。

これを知ることで、
女性が求めている事を
与えられるので

「この人分かってるな」
「この人ちょっと良いな」

と男として魅力的に見てもらえて
惚れさせていくことが出来ます。

逆にこのタイプ別が分からずに
巷で言われているような

「褒めろ」「イジれ」

みたいな事をしても
タイプを見極めずにやっているので
失敗していつまでも付き合えません。

「その女性のタイプって結局なに?」

はい、この『女性のタイプ』は
大きく分けて2つにあります。

まず1つ目のタイプが

優しさや誠実さ、
器の大きい男性を魅力的に見る
『お姫様タイプ』

そして2つ目のタイプが

イジったり軽く雑に扱ったり
強引さや男としての強さを求める
『召使いタイプ』

という2つのタイプが存在しており
それぞれで男性に求めている事が
180度違います。

ただ、

好きな女性に惚れすぎている
男性のほとんどはこの

『お姫様タイプ』

の対応や行動をして女性に
嫌われないようにします。

だからこそ、

『召使いタイプ』の女性には
どれだけ優しくしても響かずに
振られてしまっています。

例えばこんな事ありませんでしたか?

好きじゃない女性に対しての対応は

自然とイジることが出来たり
雑に扱ってたり、
LINEの返信も遅かったのに

なぜか相手の方から

LINEがバンバン来たり、
心なしか距離が近かったりなどのような
状況になりませんでしたか?

それとは逆に、
好きな女性に対しては

丁寧に対応して優しくして
LINEもマメに返信する

などの事をしているのに
避けられたり告白しても振られる。

このように、

好きじゃない女性の時は上手くいくのに
好きな女性に限って失敗する。

このケースは非常に多いです。

「でも姫タイプになら響くじゃん」
と思ったかもしれません。

たしかに姫タイプには
優しさや丁寧な対応は必要ですが、
これを知っておいて欲しくて、

正直に言うと姫タイプは少なくて
圧倒的に召使いタイプが多いです。

割合で言うと大体、
8:2で召使いタイプの女性が多いです

ですので、

先程も話したように優しさや誠実さ
もしくは巷で言われているような
褒めテクニックなどが通用しません。

だからと言って

イジってばかりでは
好きな女性が姫タイプだった時に
怒られてしまい嫌われて避けられます。

ですので、

この女性のタイプ別の
具体的な見分け方であったり、
細かいテクニックやアプローチの仕方
などの話をしていきたいのですが

この続きは下のURLにある
『無料メルマガ』で話していきます。

というのも、

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

振られた女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?