覚醒ワークの事。

スピリチュアル能力が開花する覚醒ワークについて書いていこうと思います。

インスタグラムでは沢山話をしているのですが、noteでは初ですね。
これからは覚醒ワークの事や、そういったスピリチュアル噺を色々やっていこうともいます。

まずは、覚醒ワークってなんだよという事なんですが、
覚醒ワークは目醒めのメソッドとして捉えてもらうのが良いと思います。

ヒーリング、チャネリングといったスキルは身につきますが、それだけではなく、このスキルを上手く使ってより豊かに生きる世界を創造しようね。

という事を掲げています。

私自身は、元々はそういったチャネリングみたいな特殊技術の様なものは持ち合わせていませんでした。
しかし、2020年に開花し、ついにメソッドまで開発できるようになりました。

スピリチュアル能力は誰にでもある!と信じて4年。絶対に出来る!そう信じてやみません。

チャネリングが出来ないという人はいないわけではありません。
しかし、話を聞いてみると、出来ないという人は、自信の無さを出来ないに置き換えております。

(英語が少ししか喋れないのを、「出来ない」という日本人特有の謙虚さと同じですね)


その為に、アフターフォローできる環境を作りたいと思い、オンラインで情報提供や受講者向けのオンラインミーティングも開催しています。

覚醒ワークで学ぶ内容としては、こちらのサイトを見ていただけるとわかりやすいです。
👇
覚醒ワーク  (peraichi.com)

それにしてもスピリチュアル業界で巻き起こる
覚醒ってなんだよという話ですよね。

それは覚醒じゃない、これが覚醒だ!みたいな持論を言う人も多いので、
是非とも僕に直接話して切れないかなと思っているのですが、そんな人はいないのでいったん置いておいて。。

目覚めて生きるとは?と神様に聞いたところ、
絶対的な安心感の中で生きる事だと言われました。

私はこれが良い、わたしにとって最高はこれだ。みたいな、安心感をベースにした生き方。これが目覚めて生きる事だろうと言われています。

なんだか素敵な響きです。
これを基に、真剣に生きる事を実施んすればさぞ素敵で狡猾で、良き人生が歩めるのではないかともいます。
(狡猾さもあって良いんだなと思います)

では、次回はは覚醒ワークについて、どんなことが起きているのか、どんな人たちに向けているのか、何が楽しいかなども話していきます。

インスタグラムはこちら👇よろしければこちらもフォローしてください。
僕のhttps://www.instagram.com/nishimasayuki4?igsh=MXZqNnNjOXA1ZWt1Mw==




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?