見出し画像

退院とその後

更新滞っておりましたが、なんとか退院して1ヶ月経ちました。
なんとか桜を見ることができました。

仕事が心配で心配で、朝退院して午後には職場へ挨拶へ

車の運転もなんかフラフラ危ないなあ
職場で心配してもっと休めと言われましたが、
次に日にほ復職しました。

でもやっぱり体力は戻らず、休み休みの仕事でした。
家の階段も結構しんどかったな。
一番は2歳の子供は事情を把握できないのと、久しぶりの再会で
突然上に乗ってきたり、走り出したり。対応が大変でした。

日常生活に支障ない程度に体力が戻るには退院後1週間ぐらいはかかったけど。

家での生活と仕事に行くことが一番のリハビリになりました。
今は普通に仕事ができる程度に回復。

次は補助化学療法だ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?