見出し画像

抗がん剤4クール目スタート

また間が空きましたが、1クール目は完走しましたが、2クール目で吐き気、グロッキーな状態になり、血液データも悪化し中断。
3クール目で点滴の量を調整し、ゼローダはそのまま1日10錠のままで継続し、吐き気止めを追加、3クール目は完走出来ました。

で4クール目スタートとなりました。腫瘍マーカが標準値になり、うれしい気分で点滴しましたが、ちょっと4クール目はしんどいな。吐くほどではないが、食欲不振としゃっくり、ゲップが出る。なんとなく胃が上手く動いていない気がする。。。。

あと、ずっとしたかったことでバイク購入しました。こんな状態でバイクとかどうかなと思ったけど、いつかやりたいの「いつか」って「いつ?」って思いから嫁に許可を頂き、ジクサー150という安いMTバイクを中古で購入。晴れてリターンライダーとなりました。

体調みながらドライブ楽しんでいます。

次はGopro欲しいな。思い出を形に残して行きたいな。

8クール目まで抗がん剤完走したいところです。

再発しませんように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?