見出し画像

抗がん剤 6クール目

6クール目が2週目に突入しました。

腫瘍マーカーは下がったけど、肝機能がイマイチ

今回は抗がん剤できるけど、次回はわからないね〜とのこと。

6クール目の副作用は吃逆が2日、倦怠感も5クール目より長く継続中
吃逆地味にしんどいからね。

あと困ったことに足の痺れが取れなくなったことと、足が浮腫ってる。
足首がなんか太くなってしまった。

腎機能に問題ないことを願う。

6クール目前の休薬中は術後初めて娘と2人だけで公園以外の場所に遊びに。
娘は羊に夢中でした。全然2人で遊びに行けるけど、ストーマの排出とか気になって・・・・

なんとかお盆までには元気になるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?