見出し画像

あわいろを応援したいと思ってくださる方へ

もし、あわいろを応援したいと思っていただいた方がいらしたら、こちらを読んでいただけたら嬉しいです


こんにちは
あわいろの想いをうけとっていただいたり、
想いを寄せていただいて本当にありがとうございます。

大きな活動ではないのですが
何か関わりたい、応援したいと思ってくださった方へ


あわいろは私の想いのまんなかにある表現です
ちっぽけな私ですが、皆さんのお力を借りながら
少しずつ、あわいろの文化を届けていけたらと思っています。
いろんな形での応援を心からお待ちしております。

いまこちらが思いつく範囲でのかかわり方を書かせていただきます
もちろんこれ以外にもいろんなかかわりがあってくださったら嬉しいなと思っておりますので、よければお気軽に下記フォームにてご連絡ください

https://forms.gle/s4Vc1hpyEBoryyKj7


 

・あわいろの情報を手渡しする


→あわいろのHP,SNS,開催告知等を、
SNS等で大きくシェアしてくださるのもとてもとても嬉しいのですが
あなたの周りの、あわいろを届けたいなぁと思う方に、そっと一言そえて手渡しの温度感でシェアしていただけるのがいちばんいちばん嬉しいです!
ひとりから、ひとりずつ人の手から手へ、温度感をもってあわいろの温度が広がりますように。お手伝いいただけたら嬉しいです。
 

・場を一緒に開いていただく
HPにも書きましたが、これからいろんなところであわいろの場を紡いでいきたいと思っています。ファシリテーターとしてのご依頼、あるいは各地でのあわいろの開催依頼、ぜひぜひお待ちしています!!
また、想いでつながってこんなことできそう、というご提案も大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください

 
・いたわりほどく、場を一緒に紡いでいただく
音楽やアート、灯りや場所、空間デザイン、告知情報のデザインなどなど・・・想いを一緒に、あわいろの場づくりに彩を添えてくださる方がいらしたら、何か一緒にできたらとてもとても嬉しいです
 

・ハード面 場所や物件の紹介
あわいろの場を日常に溶け込ませるために、場を持ちたいなぁという夢があります。
(カフェを開きたいというのが一番あります https://note.com/amu_candle/n/na595f98464cd
現時点の候補地は東京、宮城、松本ですが、そのほかの場所でもご縁があれば考えてみたいです
ぜひこんな場所あるよ、ここどうかな、という情報お待ちしています!
 

・金銭的サポート
あわいろの場を心地よく続けていくために、
自分の真ん中において大切に紡いでいくために、
できるだけお金が循環する形を模索しています。
そのためにも今年からほかの仕事を少し減らしています。
とはいえ現状まだなかなか難しく…

あわいろに参加していただいた際の参加費(カンパ制)で応援いただくのがとても嬉しいですが、
もし場には行けないけどお金の部分であわいろを応援してくださる方がいたら、
寄付制度みたいなものは自分の中でまだなじまなくてオンライン寄付の仕組みなどはつくれてなくて申し訳ないのですが、
存分にあわいろとしての表現を模索したい今、本当にありがたいです。
こちらのNoteのサポート機能からでもありがたいですが、ご連絡いただけたら寄付先は個別にお知らせします、お声かけください。

また、お金が循環するお仕事のご依頼や
しくみのご提案などもお待ちしています 




その他、想いでつながってくださっていたら、
どんな形でも、まずはご連絡をください
ぜひお話お聞かせいただいて、重なる部分があれば何かご一緒できたらうれしいです


あわいろに参加いただいたり応援いただいたり何かご一緒したり
皆さんと一緒にこれからのあわいろを紡いでいけたら本当にうれしいです!
どうぞよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?