見出し画像

noteは少し久しぶりになってしまいました

めぐる季節

いろんなものが動き出す、春だからこそ
立ち止まることが、少し怖かったりもする

進むこと、歩むこと、新しく何かを始めることも尊いし
止まること、休むこと、やめることも、尊いと思う

春、よく言われる "期待"や"不安"で割り切れない、淡いきもちを
そっと大切にできたらいいな

外に出て、ふっと息を吸って
淡い春のいろを眺めながら
自分の淡い気持ちに、そっと耳を澄ます時間を
大切にできたらと思う

***

4月も、あわいろで小さく企画をしています
"みんなに"広く届くよりも
大切な"あなたに"届いてほしいから
お手紙風のお知らせ文にしています(拙いデザインはご容赦ください)
知り合いの知り合いくらいまでの範囲でゆるくやっているのですが、
初めましての方で興味を持っていただいた方がいらしたら、noteのコメント/DMか、あわいろfacebookページ などを通してご連絡ください
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%84%E3%82%8D-113845873638190/

あわいろ4月

どうぞ、皆さんが無理なくすごせますように
読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?