見出し画像

アニメ全視聴 #514 【127/127】

2023.Nov.1218	
アニメ全視聴 #514 【127/127】	
575	

1 「オチビサン」 迷うなら、出発しちゃえ!、夕方でもw

2 「帰還者の魔法は特別です」 始まった、注目すごいな、ランキング戦。

3 「豚のレバーは加熱しろ」 聞こえてきた、声めちゃ怖い、どういうこと!?

4 「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」 お弁当、MVPは、キースウッド…w

5 「薬屋のひとりごと」 えげつない…、毒と変わらぬ、アレルギー。

6 「僕らの雨いろプロトコル」 理想にも、聞こえるけれど、怖い世界…。

7 「ラグナクリムゾン」 あと一歩…、まで追い詰めてる…!、決着つく…?

8 「ポーション頼みで生き延びます!」 ええまさかの、次々シリアス…、助かる…よね…。

9 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 働かない、ためのやる気が、半端ないw

10 「ひろがるスカイ!プリキュア」 結婚の、意味が可愛い、技がおおっ!

11 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 ええ倒産!?、まじかパパさん、ボウイ覚醒!

12 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 アミンさん、さすがやっぱり、騙されない!

13 「逃走中 グレートミッション」 成功ゼロ…!、そして殺人鬼、逃走しとる…!

14 「トランスフォーマー アーススパーク」 おおまさかの、エンカウントだ、いいやつ…か…?

15 「ワンピース」 旅立ちかー、ヤマト乗るのか、加わるのか。

16 「アイドルマスター ミリオンライブ!」 新しい、仲間もとても、個性的~!

17 「ととのえ!サクマくん」 ぽっかいどうw、豪華キャストさん、サ文化楽しみ。

18 「ドッグシグナル」 ありそうだなー…、でも頑張ってくれて、よかったよう。

19 「シャングリラ・フロンティア」 立ち回り、解説すごすぎ、文字数が…!

20 「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」 気合十分…、若林の想い…、遂にスタート!

21 「ちびまる子ちゃん」 たまちゃんの、願い確かに、意外だったw

22 「サザエさん」 うな重を、一緒に頼む、太っ腹!?

23 「パズドラ」 鬼特訓…!、だけどしっかり、逆転勝利!

24 「でこぼこ魔女の親子事情」 ザントマン、説得力が、半端ない。

25 「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」 水着回、勢いよすぎる、超ハプニングw

26 「全力ウサギ」 いきなりの、ピッチャー注文、強すぎるw

27 「MFゴースト」 セブンティーン、新たなフラグが、立ちました…?

28 「オーバーテイク!」 うわあそうか…、スポンサーにも…、どこに行った…。

29 「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~」 またハメられー、すごい作戦、持ちかけてる…!

30 「ダークギャザリング」 怖かったー、けどこれもまだ、回収なのが!

31 「オトッペ」 ぬるぬるは、ヌルヌルだけど、日焼けオイル…!

32 「チキップダンサーズ」 すぐダッシュ、で済ますのは、危なすぎる。

33 「てれび絵本 大ピンチずかん」 おおこれが!、レベル変動、面白い。

34 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 ようやっと…、思ったら一番、のピンチに…。

35 「星屑テレパス」 めっちゃすごい、モデルロケット、勉強なる…!

36 「鴨乃橋ロンの禁断推理」 容疑者は…!、ハメたトリック、どんなだろう…!

37 「川越ボーイズ・シング」 家族濃い…!、そういう過去が、あったのか…!

38 「デッドマウント・デスプレイ 第2クール」 えげつな親…、陛下の姿は、現実か…?

39 「SHY」 しっかりと、ハマっているの、良い子だな~!

40 「私の推しは悪役令嬢。」 クレア様、推したくなるの、分かりすぎる…。

41 「とあるおっさんのVRMMO活動記」 シークレット!、ソロでクリアは、やっぱすごい。

42 「ミギとダリ」 真相は…、そして噛み跡、こちらもバレ……!

43 「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」 いい話ー!、これは見方も、変わるなあ。

44 「BEYBLADE X」 この流れ…、やっぱり勝てぬか、ラストどっちが!

45 「ARMORED SAURUS Season2」 うわあ早速…、早速こちらも、ばっらばらだ…。

46 「ドラゴンボールZ」 サタン側、本人完全、逃げの姿勢w

47 「Paradox Live THE ANIMATION」 そゆときは、容赦ない御曹司、え…ころ…まじ…。

48 「東京リベンジャーズ 天竺編」 勝ち目ない…、戦いすぎるけど、勝ってくれぇ…。

49 「聖女の魔力は万能です Season2」 おおついに、結婚相手の、お話が…。

50 「忍ばない!クリプトニンジャ咲耶」 こんな時まで、配信してるの、心強い…w

51 「Helck」 帝国の、優しさ新たな、誓い涙ー!

52 「アイラブみー」 他の人、には分からない、恥ずかしい。

53 「てれび絵本 生きる」 めちゃ深い、生きるってこと、語りも豪華…。

54 「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 元住人!?、レアな種族が、揃いすぎ…!

55 「ブルバスター」 不器用すぎー!!、でもいい仲間に、いい流れ。

56 「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 いやちゃんと、計画以上に、上手くいってる…w

57 「絆のアリル セカンドシーズン」 おおちゃんと、素直に気持ち、伝えられた!

58 「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」 うおーすごい…、いったと思った、強かった…。

59 「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」 いい流れ…!、今度はこちらが!?、どこへ飛ぶ…。

60 「カミエラビ」 毒親か…、能力の理由、もそうかあ…。

61 「暴食のベルセルク」 いいお師匠、的存在に、アーロンさん。

62 「BabyBus」 下水道、危ないうえに、Gはトラウマ…!

63 「ちいかわ」 効果音w、悔しいけれど、かわいいなw

64 「魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール」 その儀式…、望むようには、ならなそすぎて…。

65 「Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)」 すごいジョーカー!!、そしてやりおった!!、とったどー!!!

66 「ビックリメン」 バスジャック、解決めちゃくちゃ、熱かった…!

67 「柚木さんちの四兄弟。」 会ってたんかーい、初対面時の、二人なる…。

68 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 残酷すぎる…、やるだけやって、明け渡すの…。

69 「お嬢と番犬くん」 えっ刺すて、何が狙いなの?!、煽ってるの??

70 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 面白い!、明治の横浜、興味深ー!

71 「レヱル・ロマネスク2」 へえペアの、マイクなんてあるんだ、難しそう…。

72 「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 眠れる獅子、起こしちゃったね、自業自得…!

73 「アンダーニンジャ」 ハニトラと、転生じゃなくて、脳移植…!

74 「それいけ!アンパンマン」 眠れない、時に夢の国、めちゃいいな。

75 「Eテレタイムマシン 秘宝スペシャル」 関根さん、バージョンて逆に、初めてみた!!

76 「パウ・パトロール」 このパターン…!、やっぱりそうか、夢ネタ好き。

77 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 心まで、軽やかうまい!、その場作成!

78 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 ちょいちょいと、ヒスイ要素に、不意打たれる。

79 「おさるのジョージ」 おじさんの、洋服まじで、全部黄色!

80 「ミラベルと魔法だらけの家」 好きだなあ、タイトル回収、感動した。

81 「葬送のフリーレン」 違う時、生きるもの同士、良い邂逅。

82 「盾の勇者の成り上がり Season3」 ああなんて、頼もしくなって、寝床にまで!?

83 「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~」 名前長い…!、こちらは敵か?、味方なのか?

84 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」 敵うける…w、共闘いいなあ、熱いなあ。

85 「ゴブリンスレイヤーⅡ」 川上で、めちゃくちゃエグい、なんて呪い…。

86 「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」 そうだった…、のかあの間に…、だったのに…。

87 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」 初めてが、って泣いちゃうのまじ、健気すぎて…!

88 「アンデッドアンラック」 タイマーが、どんどん増えてく、よしゃ倒してー!

89 「はめつのおうこく」 今までで、一番温か、い回だた…!

90 「カノジョも彼女 Season 2」 それぞれの、一緒寝方向、明後日すぎる…!

91 「ぼのぼの」 やっと会えた!、けどこっちも誰?!、泥だらけ。

92 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 何急に!?、サンバがきたぞ!?、ギラギラだ。

93 「しまじろうのわお!」 いい子達…、しっかり友達、たまさぶろう。

94 「おしりたんてい」 いい話、最後の乗客、たんていさん。

95 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 ありがてぇ、全貌一方、誰だ神!?

96 「ニンジャラ」 みんな良い子~!、ウォーレンさんも、ほんと素敵。

97 「クレヨンしんちゃん」 良かったね…!、夕飯だけは、休めるよ…!

98 「ドラえもん」 ジャンル広い!、どんなダンスも、踊れちゃう。

99 「きかんしゃトーマス」 カウントダウンw、押せばすすむんだw、めちゃうけた。

100 「め組の大吾 救国のオレンジ」 間に合って…!、はったりでって、すごすぎる…。

101 「名探偵コナン」 自らの、血で血を隠す、凄まじいな…。

102 「スポンジ・ボブ」 ボトルリス…w、それでいいのか、サンディもw

103 「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」 えーん良かった、滝川さんも、良い人や…。

104 「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」 面白い、エルフの時間、感覚なる…。

105 「ひきこまり吸血姫の悶々」 圧倒的ー、ええ解決は、できるんか。

106 「SPY×FAMILY Season2」 何のため、迷いはどうでる、遂行に。

107 「新しい上司はど天然」 この生活、ずっと続けばと、思っちゃう。

108 「おじゃる丸」 ちょ待てよ!W、セブンティーンの、ジジら若いw

109 「忍たま乱太郎」 大好きな、シリーズものだあ!、面白かた。

110 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

111 「ブラックチャンネル」 楽しくて、目的忘れた、運動会w

112 「ぐでたまアニメ」 その魔王、正体おんなじ、なんじゃない!?

113 「範馬刃牙 2期 前編」 プロモーター…、いやボクシングで、どこへ行く!?

114 「おでかけ子ザメ」 のっしのし、夢かあ大ザメ、いつかなる…?

115 「シザー・セブン シーズン4」 アクションやばー!、委員長じゃない!、取引ふー!

116 「ケンガンアシュラ シーズン2」 どっちも強い、からこそ決着、想像つかん!

117 「悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-: 月夜のノクターン」 アルカード!!!、手遅れどころか、がち救世主…。

118 「グッド・ナイト・ワールド」 AIだし、NPCだし、残酷すぎる…。

119 「PLUTO」 色々な、ショックでちょっと…、天馬博士…。

120 「鬼武者」 五郎丸…、何者なんだ、一体よう…!

121 「悪魔くん」 正体は、そっかヒナちゃん…、自分の手で…。

122 「キャッチ!ティニピン」 テレビの中、閉じ込め作戦、やりますね。

123 「スコット・ピルグリム テイクス・オフ」 可愛い絵、柄でドロドロ、ポップかわいい。

124 あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「クロスロード」 なるほどな…、一枚以上、上すぎた。

125 「転生したらスライムだった件 コリウスの夢」 無事解決!、借りパク伝説、微笑ましいw

126 「聖剣学院の魔剣使い」 船ジャック、贄とはそして、女神とは。

127 「ブルーアイ・サムライ」 逃れたが、まさかのこちらが、酒樽に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?