見出し画像

アニメ全視聴 #511 【119/119】

2023.Oct.22~28	
アニメ全視聴 #511 【119/119】	
575	

1 「オチビサン」 風物詩、花粉は嫌でも、春は良き…。

2 「帰還者の魔法は特別です」 辿ってた、過去の回避を、着々と…。

3 「豚のレバーは加熱しろ」 エンディング、への繋げ方、すごいなあ…。

4 「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」 面白い…!、早速関わり、逆印象…!

5 「薬屋のひとりごと」 めちゃ面白…!!、周りの人も、みんな良いー!

6 「僕らの雨いろプロトコル」 配信で、炎上リアル、拾うねぇー。

7 「ラグナクリムゾン」 物腰が、柔らかい分、恐ろしい…。

8 「ポーション頼みで生き延びます!」 真実の、刃が刺さる、王宮に。

9 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 気づいてたー!、根本問題、こちらだった…!?

10 「ひろがるスカイ!プリキュア」 めちゃ分かる…、ツバサくんだから、できた説得。

11 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 自らの、願望強いの、持っていた!

12 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 新しい、王様ルッタ!?、まだ驚異!?

13 「逃走中 グレートミッション」 豹変やば、被疑者連行、はいいんだ。

14 「トランスフォーマー アーススパーク」 面白い!、地球生まれか!、すごい世代。

15 「ワンピース」 新しい、時代の四皇、やばすぎる…!

16 「アイドルマスター ミリオンライブ!」 個性的!、迎えに行っちゃえ!、原っぱへ!?

17 「七つの大罪 黙示録の四騎士」 待ってましたー!、シンにナシエンス、嬉しいな。

18 「ドッグシグナル」 そうなんだー!、ばっかりめっちゃ、勉強なる…。

19 「シャングリラ・フロンティア」 続々と、ク〇ゲー仲間が、集まりそう…!?

20 「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」 若林くん…!、そして翼も、正式イン!

21 「ちびまる子ちゃん」 旅しながら、覚えるところは、ナイスかと!

22 「サザエさん」 あまりにも、栗への執念、強すぎた…!

23 「パズドラ」 アホっぷりてw、ワールド級だぜ、信じてるー!

24 「でこぼこ魔女の親子事情」 いい人そう、めっちゃきっぱりw、紹介動機…!

25 「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」 3人目!、でもまだあと、97人…?!

26 「全力ウサギ」 米が無い、ならつくってまえ、田んぼから!?

27 「MFゴースト」 さり気なく、髪型変えてる、のかわいい。

28 「オーバーテイク!」 やっぱりか…、何があったかは、分からぬが…。

29 「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~」 (特番)

30 「ダークギャザリング」 安心した、そうこなくっちゃ、ハウス名案!

31 「オトッペ」 透明に、やっぱりなれる、わけないかw

32 「チキップダンサーズ」 接着剤、分かってくれて、よかったよ!

33 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 熱すぎたああああ、再会嬉し、すぎるんやが……!!?

34 「星屑テレパス」 いやすごい、頑張ってるよ!、果し状!

35 「鴨乃橋ロンの禁断推理」 頼もしい!?、仲間になった!?、去り方うけるw

36 「川越ボーイズ・シング」 そのメイク、動機そうなのか!、声良ーそりゃそー!

37 「デッドマウント・デスプレイ 第2クール」 パワーアップ…!、絆もここまで、深まってた…。

38 「SHY」 心無い、はずないヒーロー、なんですし!

39 「私の推しは悪役令嬢。」 デレ期出たー、応援しつつも、切なそう…。

40 「とあるおっさんのVRMMO活動記」 イベントの、ストーリーなる、それ報酬!?

41 「ミギとダリ」 女装かーい、本気を出せば、恋は偉大…。

42 「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」 ひいこれは…、呆れるくらいの、決め直し…!

43 「BEYBLADE X」 スポンサー!、プロゲーマー的、立場なんだ…!

44 「ドラゴンボールZ」 いややばい、とっさの判断、ナイス避け。

45 「Paradox Live THE ANIMATION」 いらない子…、それぞれトラウマ、そうなんだ。

46 「東京リベンジャーズ 天竺編」 こちらにも、後ろにそんな、想いがあった…。

47 「聖女の魔力は万能です Season2」 早速接触…!、何が狙いだ、殿下さま…。

48 「忍ばない!クリプトニンジャ咲耶」 任務てか、お使い確かに、超思ったw

49 「Helck」 辛すぎる、勇者殺しか…、この先は…。

50 「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 はじめての、おつかい状態、保護者たちw

51 「ブルバスター」 傷怖い…、けど捕まえた…!、ライバーよう…。

52 「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 圧かけて、いいように解釈、面白い。

53 「絆のアリル セカンドシーズン」 家庭事情、バーチャル一家も、すごいなあ。

54 「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」 屈しない、姿にお互い、壁向かう。

55 「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」 C50!?、そんな時代か、おののいた。

56 「カミエラビ」 天使って、胡散臭さも、強い怖い。

57 「暴食のベルセルク」 おお直接、手を下すのか、ついにこいつら。

58 「すみっコぐらし」の見つけ方 ええ可愛い、ねこの生い立ち、ますます好き。

59 「BabyBus」 ハロウィンネタ、たっぷりだった!、廃墟はやばい。

60 「ちいかわ」 めちゃかわいー!、当たってよかった!、知らないけど!

61 「魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール」 肝試し、本格的な、オチ好きすぎ。

62 「Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)」 やりおるわー!、メンタリストに、協力者!

63 「ビックリメン」 特殊edー、音楽通じて、ブラザーに。

64 「柚木さんちの四兄弟。」 うおーママ力…、余りある幸せ、を大事に…。

65 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 アニメだと、説得力増す~、この術式。

66 「お嬢と番犬くん」 やりなおし、めちゃ本格的、両思いでしょ〜!?

67 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 そうだねえ、きっと未来は、明るいはず。

68 「レヱル・ロマネスク2」 とりかたも、機材もめちゃくちゃ、こだわってる。

69 「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 里帰り、みんな甘えたい、父力すごい。

70 「アンダーニンジャ」 本当に、なっちゃったじゃん、忍者つよ…。

71 「放課後少年花子くん」 源家、もっけとの暮らし、始まるの?!

72 「それいけ!アンパンマン」 ふわふわの、わたあめめちゃくちゃ、美味しそう…!

73 「Eテレタイムマシン バケルノ小学校物語&ぴりっとQ」 わあ結構、知らない歌も、ある忘れてる?

74 「パウ・パトロール」 子供でも、しないようなこと、する市長…w

75 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 おおすごい、お咎めなしって、ありなんだ!

76 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 おおベルト!、そしてバサギリ、やっぱかつて…。

77 「おさるのジョージ」 夢のよう!、いいなあ一度、滑ってみたい!

78 「葬送のフリーレン」 おおなるほど、ここでタイトル、天才か…。

79 「盾の勇者の成り上がり Season3」 人が推しに、救われた瞬間w、フィーロたんww

80 「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~」 おおついに、旅の目的、よりクリアに!

81 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」 大阪の、景色いいなあ、過去エピも。

82 「ゴブリンスレイヤーⅡ」 成長と、見送り良い事、あってよかった。

83 「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」 ちょっと急に、しおらしくなるの、ずるいんだが…!

84 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」 まさかの姉妹!、ちょっと略奪、宣言て!?

85 「アンデッドアンラック」 敵だけど、目的果たしたけど、切ないな…。

86 「はめつのおうこく」 復活の、狙いこちらも、なかなかえぐい。

87 「カノジョも彼女 Season 2」 幸せに、なってほしいが、忘れるなー!w

88 「ぼのぼの」 キツネさん、結局何?何?、ひみつ穴。

89 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 泣いちゃうの、可愛いロボット、掃除機に。

90 「しまじろうのわお!」 失敗も、多いがめちゃくちゃ、愛らしい。

91 「おしりたんてい」 おじょうさま、めっちゃいいこと、いう素敵!

92 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 煽りよる…、だめかと思った、がまだ向かう…!

93 「ニンジャラ」 クマちゃんも、仕事もゲット、面白かった!

94 「クレヨンしんちゃん」 運動会、お家の競技、面白い。

95 「ドラえもん」 盲点だた!、ジャイアン宅で、リサイタル。

96 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

97 「め組の大吾 救国のオレンジ」 命懸け、すぎる助かって、ホント良かった…。

98 「名探偵コナン」 喝いいなあ、白鳥警部、その通り…!

99 「スポンジ・ボブ」 いや無理だー、パトリック遠い、一番仕事。

100 「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」 おっおわー、切り込みすごいな、仲間入り…!

101 「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」 ルゥすごい!、めきめき成長、飲み込み素直。

102 「ひきこまり吸血姫の悶々」 毒親かあ…、そして最強、かっこよすぎ…!

103 「SPY×FAMILY Season2」 ちらちらと、それは出生、繋がること?

104 「新しい上司はど天然」 よかったねー!、かまってちゃんな、上司じわる。

105 「おじゃる丸」 眠れぬ夜、まさかの邂逅と、盛り上がり。

106 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

107 「プチプチアニメ」 めちゃ綺麗、そして不思議で、幻想的。

108 「ブラックチャンネル」 成敗際、ちゃっかりファンを、アピってるw

109 「ぐでたまアニメ」 そゆとこは、拘り持って、抵抗するw

110 「範馬刃牙 2期」 今一度、覚悟と動機、ついに時が…。

111 「BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編」 白刃取り、からの返したw、それは何ぃー!

112 「おでかけ子ザメ」 驚くよね、こゆ滑り台、めっちゃ好き。

113 「シザー・セブン シーズン4」 でえええマジか、全然見た目、違う訳が…。

114 「ケンガンアシュラ シーズン2」 最早信仰、出生と出会い、そうだったのか…。

115 「悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-: 月夜のノクターン」 親父かよー!、そしてまさかの、ベルモンド。

116 「グッド・ナイト・ワールド」 思ったより、早く判明、まずアーから…。

117 「PLUTO」 ノース2号…、こういうの弱い…、ノース2号…。

118 「キャッチ!ティニピン」 原因は、禁断の果実…、黒幕は…。

119 「聖剣学院の魔剣使い」 名前イイ、くろがねもふもふw、馴染んでる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?