見出し画像

アニメ全視聴 #502【97/97】

2023.Aug.20~26	
	
575	

1 「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」 認められ、る機会くれたの、グッジョブすぎる。

2 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 この二人、めちゃくちゃいいな、ときめくぜ。

3 「EDENS ZERO 第2期」 まじ外道…、よくぞ殴った、二人過去ー!

4 「AYAKA ‐あやか‐」 お祭りの、風習いいな、お面とか。

5 「てんぷる」 そうなんだ、知らなかったぜ、数珠交換。

6 「うちの会社の小さい先輩の話」 いや原稿、売り子もしてくれ、る上司て!

7 「実は俺、最強でした?」 新しい、仲間だこれは、従者フラグ!

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 いや出会い!、すまないからの、住まないか!?

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 ホラーかと!?、思いきやめっちゃ、良い話…。

10 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 まだ真の、闇は見えぬか、ちびウィンかわいい。

11 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 振り返り、助かるこれまで、面白い。

12 「逃走中 グレートミッション」 面白い、次の舞台は、ロンドンか。

13 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 タイムリー?、次回予告が、もうまさに?

14 「ワンピース」 生き延びて…!、大量の水、間に合って…!

15 「ボトスファミリー」 いつだって、ピンチ救うのは、こちらになる。

16 「ちびまる子ちゃん」 めちゃわかる、ドッペルゲンガー、双子かあ!

17 「サザエさん」 夕食無し、キャンプが一気に、ゴージャスに。

18 「パズドラ」 タコ助くん…!、より深まった、勘違い。

19 「死神坊ちゃんと黒メイド 第2期」 よすぎたー!、ダレスとウォルター、幸せサバト。

20 「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」 見つかって、みんなで成功、夏祭りライブ!

21 「英雄教室」 VR、それに温泉、超文明…!

22 「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」 ノリらしく、なってきたのが、嬉しかったり。

23 「夫婦交歓~戻れない夜~」 (特番)

24 「ダークギャザリング」 怖かった…、常にあんなに、近くにとか。。

25 「闇芝居 十一期」 いや怖い―、最初から全部、現実逃避……。

26 「オトッペ」 2人とも、自分の趣味が、出過ぎてたw

27 「まめきちまめこニートの日常」 ダイエット、どころか執着…、こりゃ震えるw

28 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 最高に、格好よすぎるし、次回合流!?

29 「Lv1魔王とワンルーム勇者」 ああやはり、本格的に、大亀裂。

30 「政宗くんのリベンジR」 あれ出ない…、待ってそっちの、ルートなの!?

31 「もののがたり 第二章」 味方なら、頼もしいけど、ちょい怖い?!

32 「SYNDUALITY Noir」 おお一緒に…、狙いはしかし、超えて一緒に…!

33 「あやかしトライアングル」 付喪神、敵じゃなくって、よかったよう。

34 「おかしな転生」 開拓に、便利すぎでしょ、この魔法。

35 「夢見る男子は現実主義者」 いや動機!、思った以上に、爆弾だ!?

36 「ドラゴンボールZ」 この余裕、どこから来るんだ、金髪確かにw

37 「ぼさにまる」 良かったねー!、でももうとっくに、バレていたw

38 「好きな子がめがねを忘れた」 間違えの、電話選曲、校歌良すぎ!

39 「フェ~レンザイ -神さまの日常-」 バイト先、そうなるのんか、動物園。

40 「Helck」 ええそんな!、RPG、チートやん…!

41 「スマーフシーズン2」 新しい、季節を運ぶの、大切だ。

42 「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」 戻れるの!?、でも悩ましい、今の姿。

43 「文豪ストレイドッグス 第5シーズン」 上手く仲、間にできればだが、どうなるか。

44 「わたしの幸せな結婚」 なんだろう、悪夢の繋がり、気になります。

45 「贄姫と獣の王」 おおついに、一方探る、黒い影…。

46 「白聖女と黒牧師」 おおなんか、また濃さそうな、お兄様!

47 「アンデッドガール・マーダーファルス」 強すぎる…!、けど上回る、お見事すぎ!

48 「ちいかわ」 そうだよね…、心に深い、傷できた…。

49 「シルバニアファミリー フレアのゴー・フォー・ドリーム!」 フランベか!、三人合わせて、大正解!

50 「はたらく魔王さま!! 2nd Season」 おおついに、乗り込んでいくか、ゲート上野…!

51 「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」 すごい能力…!、改めて誓う、騎士がいい。

52 「スパイ教室 2nd season」 無邪気だか、らこその邪悪さ、めちゃ好きだー。

53 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 アヘン絡み、とかあったのか、時代感じる。

54 「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」 そりゃ泣いちゃう、栄転かこつけ、た異動でも。

55 「それいけ!アンパンマン」 (感想記載済エピソード)

56 「パウ・パトロール」 喧嘩する、ほどにある意味、似たもの同士。

57 「百姓貴族」 動物達、ハント能力、高いなあ。

58 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 マードック、さんの過去なるほど、マホイップ〜!

59 「おさるのジョージ」 夢だけど、もいちど会える、ジュラシック♪

60 「シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール」 なるほどなー、兄弟的な、ポジションか…?

61 「七つの魔剣が支配する」 面白い、学年最強、燃えるやつ。

62 「デキる猫は今日も憂鬱」 めちゃ強い…、生活力との、ステ振り差が…!

63 「ぼのぼの」 イボとイボ、なんで勝負を?!、何勝負!?

64 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ベビーシッター、ほんとに身近な、バイトなんだ。

65 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 上手くできてるー!、レディバグ側は、知らないままなのも!

66 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3」 ジンギさん、自身が気づき、ここ来るかー…!

67 「ギガントサウルス2」 プレゼント、心ぽかぽか、よかったねえ。

68 「しまじろうのわお!」 母強し…!、無事に戻れて、よかったね。

69 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 お嬢様…!、だけど毒親、寄りっぽい…。

70 「ニンジャラ」 食べ物に、つられてラスボス、ぽいのいたー!?

71 「クレヨンしんちゃん」 口下手な、二人の告白、愛の花火!?

72 「ドラえもん」 お化けさえ、怖がるママの、最強一喝。

73 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

74 「名探偵コナン」 いや残酷、金では縁は、買えないなあ…。

75 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

76 「パディントンのぼうけん」 いなくなる、とちょっと寂しい、口うるささ。

77 「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」 いやすっごい…、すごすぎるんだが、辛すぎる…。

78 「レベル1だけどユニークスキルで最強です」 新しい、ファミリー増えて、いざ帰還。

79 「ライアー・ライアー」 オッドアイ、このこの正体?、も気になる。

80 「BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー」 遂に来た、そして遂にの、対峙もきた…。

81 「ホリミヤ -piece-」 めちゃうける、もはや別人、安田先生。

82 「おじゃる丸」 仁義なき、解釈違いの、戦い的な。

83 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

84 「プチプチアニメ」 にわとりさん、想い実って、よかったね。

85 「ブラックチャンネル」 このパロはwww、絶妙すぎる、名前とキャラデザw

86 「ぐでたまアニメ」 卵だけ…!、かわいいけれど、他のおかずー!

87 「セブンボイスミュージアム~名画と7人の巨匠たち~」 語り口、やっぱりホラーに、なるんすねw

88 「大奥」 ああこうして、この没日録も、できたのか。

89 「幼女社長R」 次は寿司!?、美味しいけれど、ハンバーガーww

90 「逆異世界転生エージェント エーコさん」 かき込まれ…!、まさかの結末、残されない。

91 「範馬刃牙 2期」 501、4001年、その合流…!

92 「BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編」 この安心感!、形勢も空気も、めっちゃ変わる!

93 「おでかけ子ザメ」 ええ優しい、暑ーい夏の、微笑まひととき。

94 「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」 あと一歩、で分かりそうなのに、追跡手段。

95 「境界戦機 極鋼ノ装鬼」 わあここで、10分やっぱり、あっという間…!

96 「PATH TO THE PEAK 頂へのきずな」 トレードで、デッキ再構、築てすご!?!?

97 「キャッチ!ティニピン」 宇宙人!?、なんか憎めなく、てかわいいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?