見出し画像

アニメ全視聴 #504 【105/105】

2023.Sep.3~9	
	
575	

1 「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」 見送る側、良すぎて涙、ちょちょぎれた。

2 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 なんという、悲しい真実、許すまじ。

3 「EDENS ZERO 第2期」 ジャッジメント、機械を全て、こいつもやべー!

4 「AYAKA ‐あやか‐」 生き方の、理由まじかあ、そのためか…。

5 「てんぷる」 コラージュで、ごまさしてたのか、もうすでに…!

6 「うちの会社の小さい先輩の話」 有休を、使って旅行、満喫!?だ。

7 「実は俺、最強でした?」 この反応、人間以外の、存在とか?

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 ありがとう、そしてさよなら、ランナウェイ…。

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 マジェスティー!!、ついに登場、気高過ぎる…!

10 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 ええリッパー、どこに連れてこと、してるんだ…。

11 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 モササウルス、恐竜ではなく、爬虫類。

12 「逃走中 グレートミッション」 リッパーだ、けじゃない今回、の敵たち…!

13 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 うむ確かに、戦いのあとの、この惨状。

14 「ワンピース」 皆の想い…、止まった時を、動かして…!

15 「青のオーケストラ」 当人たち、良い子すぎるまじ、幸せ願うしか…。

16 「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」 うわー1番、すっきりしたな、このリスト。

17 「ちびまる子ちゃん」 身だしなみ、確かに意識が、一番大事…。

18 「サザエさん」 危なかったー!、ギリギリ到着、行列パフェ。

19 「パズドラ」 暇だって、言ってる裏の、努力泣けるー!

20 「死神坊ちゃんと黒メイド 第2期」 歩みより、今がその時、ならいいな。

21 「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」 門出前、突然襲う、まだ異変が…。

22 「英雄教室」 勢いと、パロディやばいw、すごすぎた。

23 「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」 同郷も、かなり違った、境遇想い。

24 「夫婦交歓~戻れない夜~」 これは一応、ハッピーエンド…、だといいな。

25 「ダークギャザリング」 味方ながら、頼もしいけど、えげつない…!

26 「闇芝居 十一期」 嫌すぎるー!、完全巻き込ま、れじゃまいか…。

27 「オトッペ」 なでなでの、正体いつくし、みじゃないよ!

28 「まめきちまめこニートの日常」 優しいの、優しくないの!?、やっぱ優しいw

29 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 レイヴンの、イメージ暴落、止まらない…!

30 「Lv1魔王とワンルーム勇者」 チャリで来たー!、止められるのか、なあ勇者ー!

31 「政宗くんのリベンジR」 さようなら…、切なすぎるけど、かっこいい…。

32 「もののがたり 第二章」 駆け付けた…!、そしてまたもや、耐えた強い…。

33 「SYNDUALITY Noir」 伝説の…、謎解けかけて、深まった。

34 「あやかしトライアングル」 またたびで、色々やばい、未知遭遇w

35 「おかしな転生」 着々と、原料生産、しかし戦…。

36 「夢見る男子は現実主義者」 これこれー!、この経緯を、知りたかった!

37 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 対決の、内容どれも、可愛いな!

38 「ドラゴンボールZ」 覚えてる!、名前の由来、懐かしい。

39 「ぼさにまる」 めちゃリアルー、実家の会話、最後までw

40 「好きな子がめがねを忘れた」 ねえもうさあ!、ぐいぐいくるよー!、かわいいよー!

41 「フェ~レンザイ -神さまの日常-」 絶対に、一緒に遭難、しちゃダメなやつw

42 「Helck」 ゴールかわ、そして確かに、こんなやつも…。

43 「スマーフシーズン2」 ユニークだ、けどこの二人が、ぴったりだ。

44 「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」 いい夢や、自販機冥利に、尽きる一日。

45 「文豪ストレイドッグス 第5シーズン」 そうだよね、そう簡単には、攻略できん…。

46 「わたしの幸せな結婚」 アクションすごい…!、そしていよいよ、真相が。

47 「贄姫と獣の王」 考え得る、最悪すぎる、タイミングで…!

48 「白聖女と黒牧師」 ああよかった、お互いに良い、わがままだ。

49 「アンデッドガール・マーダーファルス」 うおお正体!?、そして滝底、静句さん…。

50 「BabyBus」 溶けてって、無くなってくの、切なすぎた。

51 「ちいかわ」 BGM、めちゃくちゃいいな、不穏さが。

52 「はたらく魔王さま!! 2nd Season」 うわあ嫌だ、色々手のひら、な感じが…!

53 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 トリガーじゃん!、って超思ったら、トリガーさん…!

54 「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」 すごい作戦、そしてやっぱり、チートスキル…!

55 「スパイ教室 2nd season」 危機抜けた、けどひどすぎる、敵怖すぎ。

56 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 お庭番衆…、これは対峙は、免れない。

57 「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」 原因が、臭いであるなら、得意なとこ…?!

58 「それいけ!アンパンマン」 (感想記載済エピソード)

59 「パウ・パトロール」 雪山で、スマホとられるの、恐ろしすぎ…!

60 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 面白い!、こうして生まれた、そして100話!

61 「百姓貴族」 自分家が、遠足の先、すごすぎる!

62 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 リコらしい、トレーナーへの、未来見えた!

63 「おさるのジョージ」 しゃっくりの、止め方そんな、のもあるんだ。

64 「シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール」 妖精王…、悪い人間並み、タチ悪いじゃん…!

65 「七つの魔剣が支配する」 この二人、の主従関係も、重くて良い。

66 「彼女、お借りします 第3期」 思い切り、よくて素敵な、励まし方。

67 「いきものさん」 副音声!?、めっちゃうけるな、優しいな。

68 「AIの遺電子」 潔癖な、社会への恐怖、こゆとこだよなあ。

69 「デキる猫は今日も憂鬱」 ゴロゴロで、伝わる思い、旅先ふふっ。

70 「ぼのぼの」 めちゃ笑た、そもそも海が、詰めたすぎた。

71 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 回り道、行きたくないん、だろうなあ。

72 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 リラまじで、懲りないどころか、より過激に。

73 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3」 ここで負け…、託されたのは、勝つ以外の…?

74 「ギガントサウルス2」 どうだろう?、想像描写、かわいいな!?

75 「しまじろうのわお!」 失敗じゃ、なくて成功、への過程!

76 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 頑なそう…、想い届くのか、お兄ちゃん…。

77 「ニンジャラ」 めっちゃ重い!!、驚いちゃった、オデット過去。

78 「五等分の花嫁∽」 隠してた、気持ちやばいな、これずっと…。

79 「クレヨンしんちゃん」 おパンツが、ひえひえやばいな、冷蔵庫w

80 「ドラえもん」 よりによって、ネズミの世界に、危機一髪。

81 「きかんしゃトーマス」 守られた、命よかった、トーマスも!

82 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 そんな急に、カバン預けて、やはり寒気か…。

83 「名探偵コナン」 危機一髪…!、お手柄だけど、ひやひやした。

84 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

85 「パディントンのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

86 「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」 ぐるぐるでも、素直にやりとり、できてるし…!

87 「レベル1だけどユニークスキルで最強です」 新しい、仲間能力は、テイマー系?

88 「ライアー・ライアー」 百面相、敗者復活、こちらのターン!

89 「BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー」 凄い二人…!、そしてまさかの、ゾンビされ…!?!?

90 「ホリミヤ -piece-」 バレンタイン、どちらのチョコも、美味しそう…。

91 「おじゃる丸」 こちょこちょの、誘惑かわい、小鬼たち…。

92 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

93 「プチプチアニメ」 ひっぱるくじ、みたい連動、めちゃ大規模!?

94 「ブラックチャンネル」 誕生日、良い感じからの、争奪戦w

95 「ぐでたまアニメ」 卵寿司、周りすぎると、パサパサ分かる。

96 「幼女社長R」 めちゃうける、受け入れるんかいw、お前かい!

97 「逆異世界転生エージェント エーコさん」 天国への、出張厳し!、自社城て。

98 「範馬刃牙 2期」 う…うぎゃああ…、報いる即ち、食べられるの…?

99 「BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編」 ぶれなすぎ!、間違ってなお、このペース。

100 「おでかけ子ザメ」 パイナップル、入りかき氷、美味しそう。

101 「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」 島もまた、こちらにむかって、いてくれた…。

102 「境界戦機 極鋼ノ装鬼」 やまぴかて…!、めちゃかわいいな、島なるほど?

103 「放課後のブレス」 パルデアを、この解像度で、嬉しすぎる…。

104 「GAMERA -Rebirth-」 めっちゃ強…、その巨体で飛ぶ!?、味方であれ…。

105 「キャッチ!ティニピン」 くっつけば、仲良くなるって、訳ではない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?