見出し画像

アニメ全視聴 #509 【118/118】

2023.Oct.8~14	
アニメ全視聴 #509 【118/118】	
575	

1 「オチビサン」 癒される、自然が綺麗、なのも好き。

2 「帰還者の魔法は特別です」 タイトル的にも、強くなったまま、ニューゲーム…!?

3 「豚のレバーは加熱しろ」 原因は、やっぱりレバー…、すごい世界観。

4 「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」 断頭台、回避のやりなお、し面白い…!

5 「僕らの雨いろプロトコル」 本格的、なこの題材、新鮮楽しみ。

6 「ラグナクリムゾン」 村瀬さん、分かっていても、すごすぎる…。

7 「ポーション頼みで生き延びます!」 お別れの、福利厚生、手厚いな。

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 思い込み、めちゃしぶとかった…!、マナブちゃん。

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 すごい縁、ちゃんと最強、なってる手!

10 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 美しき、兄弟愛夢、叶ってた…!

11 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 おてんばて、説明うけたw、アミンさん。

12 「逃走中 グレートミッション」 おおナイス!、早速復活!、大活躍。

13 「トランスフォーマー アーススパーク」 昔の画!、味があるよね、めちゃ大好き。

14 「ワンピース」 (振り返り)

15 「アイドルマスター ミリオンライブ!」 白組さん…!、でのアイマスを、日朝に…!

16 「七つの大罪 黙示録の四騎士」 別れ辛い…、でもめちゃ景色は、美しすぎて…。

17 「青のオーケストラ」 3年生~!!、続きもみたい、次世代…。

18 「シャングリラ・フロンティア」 面白い!、ユニークモンスター、倒しちゃう…!?

19 「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」 わざとだとう…!、復活翼、待っていろ…!

20 「ちびまる子ちゃん」 ぐうたらの、想像できない、たまちゃんすごい。

21 「サザエさん」 薬屋さん、しっかり予想も、すごいなあ。

22 「パズドラ」 世界中、濃い選手がまた、集まってる…!

23 「でこぼこ魔女の親子事情」 100年の、片思いって、健気すぎる…!

24 「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」 勢いと、メタ・パロすごい!、めちゃ笑った!

25 「全力ウサギ」 エンディング…!、めちゃくちゃ元気、楽しいな。

26 「MFゴースト」 ひいい凄まじい…!、みているこちらも、ゾクゾクする。

27 「オーバーテイク!」 お金じゃない、けど大収穫、ノリも大事…!

28 「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~」 ネコの声、とはいかずけど、えっばれた!?

29 「ダークギャザリング」 怖すぎた…、えげつなすぎでしょ、やり方が…。

30 「オトッペ」 幻は、幻ゆえに、そりゃそうだが!

31 「チキップダンサーズ」 音だけで、再現しちゃった!、お子様ランチ!

32 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 あの時の…、巡り巡って、逃げ切って…!

33 「星屑テレパス」 めっちゃかわ…!!、キャラデザすごく、好みすぎる。

34 「鴨乃橋ロンの禁断推理」 貯金箱、酌量あって、ほしい事件…。

35 「川越ボーイズ・シング」 歌うだけ、だと思ってた、こんな動くの!

36 「デッドマウント・デスプレイ 第2クール」 うおお早速、取材に事件に、えらいこっちゃ!

37 「SHY」 おおここで、正体バレある、やっぱ黒幕…。

38 「私の推しは悪役令嬢。」 ふふ早くも、ほだされ傾向、見えてきてる。

39 「とあるおっさんのVRMMO活動記」 パーティの、役割大きい、食事大事…!

40 「ミギとダリ」 老夫婦、普通に良い人…!、遂に動機…。

41 「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」 ゲリラやべーい、やり方違いは、驚くな。

42 「BEYBLADE X」 マルチちゃん!、あれベイ以外も、チェンジした!?

43 「ARMORED SAURUS」 こんな時に…、親子の縁も、衝撃だた。

44 「ドラゴンボールZ」 完全に、前座扱い、サタンたち。

45 「Paradox Live THE ANIMATION」 そんな副反応…、そして話まで、めちゃいいな。

46 「東京リベンジャーズ 天竺編」 大寿くん…!、最期の握手に、しちゃだめだ…!

47 「聖女の魔力は万能です Season2」 久々の、和食めちゃくちゃ、沁みるだろうなあ!

48 「忍ばない!クリプトニンジャ咲耶」 めっちゃ甘いw、忍ばぬ極地、アイドルは。

49 「Helck」 大賢者…、怪しすぎるよ、嫌な予感…。

50 「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 なるほどな、怒りをぶつける、ものそうか。

51 「ブルバスター」 世知辛さ、刺さるなビュー数!?、次回予告!?

52 「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 黒幕を、そんなにあっさりw、これから何する!?

53 「絆のアリル セカンドシーズン」 その選択、カミングアウトも…、良い人だ。

54 「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」 ネイチャさんー!!、祭りだキタサン、熱かった…。

55 「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」 エンディング、めちゃくちゃすごい、感動する。

56 「カミエラビ」 お前もかー!、そして能力、やばそうすぎ?

57 「暴食のベルセルク」 一度味を…、そしてスキル分け、あえるんだ。

58 「BabyBus」 いやガソリン、リアルにやばいし、森に行くな〜!

59 「ちいかわ」 ほああドキドキ、どうか受かって、ますように…。

60 「魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール」 封鎖した、内部にまだある…!、次の標的…?

61 「Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)」 お帰りだよー、まじ凄すぎた、水中の。

62 「ビックリメン」 へえそういう、ストーリーなんだ!、原作シール。

63 「柚木さんちの四兄弟。」 その姿、もはや悟りの、境地並。

64 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 ぶち切れの、ななみん強すぎ、迫力すっご。

65 「お嬢と番犬くん」 いやもうそれ…!、もどかしいてか、何考えて!?

66 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 なるほどな…、一度更地に、してからと…。

67 「レヱル・ロマネスク2」 癒される、ぽこぽこかわいい、いい音だ。

68 「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 双方で、進む感じか、面白い。

69 「アンダーニンジャ」 おお徐々に、見えて繋がる、UN…?

70 「放課後少年花子くん」 ショートショート、めちゃくちゃいいな、あめばたけ…w

71 「それいけ!アンパンマン」 あきかぜさん、ミステリアスで、めちゃ素敵。

72 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 怖いオチ、想像してたけど、忘れるの嫌ー!

73 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 アメジオに、反応したのは、なんでだろ!?

74 「おさるのジョージ」 うまみって、英語でそのまま、言っててびっくり。

75 「ミニオンズ」 前日譚、面白かったー!、この出会いか。

76 「葬送のフリーレン」 めっっちゃ強…、そしてあっさり、関所越え。

77 「盾の勇者の成り上がり Season3」 ええまさかの、知り合いだった、頼もしい。

78 「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~」 転生じゃ、なく一応転移?、知り合いか!

79 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」 何者だ!?、昔因縁、あった風…?

80 「七つの魔剣が支配する」 ううめっちゃ、切ない最後…、続きみたい…!!!

81 「ゴブリンスレイヤーⅡ」 反省する、機会があって、幸運だよ。

82 「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」 危なかった…、と思ったら次から、次へと変局。

83 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」 いい感じ、じゃんと思ったら、初恋転校!

84 「アンデッドアンラック」 opと、edも超、いいんですが…!

85 「はめつのおうこく」 うわあまた…!?、エグいよそして、妃怪しい…。

86 「カノジョも彼女 Season 2」 ラキスケと、いうか空回り、なのがまたw

87 「ぼのぼの」 危険なとき、すぐくっついちゃう、のかわいすぎ!?

88 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 幸せそう…!、揃ってからなの、偉すぎる。

89 「しまじろうのわお!」 思いやり、たっぷり素敵、ぶどう狩り。

90 「おしりたんてい」 変装とはw、逆に目立ってる、ワンコロけいさつ。

91 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 白銀の、前で繰り広げ、られるの熱い。

92 「ニンジャラ」 転校生!、かと思いきや、自分の道へ…。

93 「クレヨンしんちゃん」 みさえさん、読みがすごすぎ、置手紙。

94 「ドラえもん」 怒られだけど、空き巣はしっかり、追い払った!

95 「きかんしゃトーマス」 負けず嫌い、いきすぎるより、友達がいい!

96 「め組の大吾 救国のオレンジ」 きっかけは、何あれなるの、すごくない!?

97 「名探偵コナン」 不幸じゃない、結果でよかった…、切ないけど…。

98 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

99 「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」 おおすごい!、変身するんだ!、戻るんだ…!

100 「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」 森の王、すごい力を、授かった。

101 「ひきこまり吸血姫の悶々」 過去の事件?、罪も気になるし、ヨハンやばいw

102 「SPY×FAMILY Season2」 良い先生…、星が掴めそう、良い友情〜…。

103 「新しい上司はど天然」 よがっだねええ、二人出会えて、星繋ぐ縁。

104 「おじゃる丸」 ちがうじゃろー!、応援上映、してほしいw

105 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

106 「プチプチアニメ」 見つかって、よかった探偵、面白い。

107 「ブラックチャンネル」 蛇ブラック、首に巻かれる、画強い。

108 「ぐでたまアニメ」 半熟に、それ言われちゃう、言葉詰まる~!

109 「範馬刃牙 2期」 通り抜け…!、たのかのような、まだ立ち上がる…!

110 「BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編」 アビゲイル…!?!?、味方になると、頼もしすぎるな…。

111 「おでかけ子ザメ」 お弁当、セットも中身も、可愛すぎる…!!

112 「GAMERA -Rebirth-」 ううガメラ…、ほんとの浄化を、してくれた…。

113 「シザー・セブン シーズン4」 えー何好きー!、閑話休題、いい話。

114 「ケンガンアシュラ シーズン2」 関林ー!!!、やばい勝った方、もジェントル…。

115 「悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-: 月夜のノクターン」 出会い別れ、そして再会、悲しい形…。

116 「グッド・ナイト・ワールド」 うわあだよねえ!、中の人的に、斬新設定。

117 「キャッチ!ティニピン」 顔だけは、もとのままの花、確かに怖いw

118 「聖剣学院の魔剣使い」 学院と、いうより町だし、浦島太郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?