見出し画像

アニメ全視聴 #350【111/111】

2020.Sep.6~12

575

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」 うわほんと、オールスターすぎ…、熱すぎる……。

2 「GO!GO!チャギントン」 歯医者みたい、怖くは無いよ、本当は。

3 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 うわーすごい、どんどん闇に…、ヒリヒリす。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 少しずつ、気持ち知ってく、愛おしさ…!

5 「デュエル・マスターズ キング」 しかもゼロ、もしかしなくても、でもなんだ…!?

6 「デジモンアドベンチャー:」 光子郎、側の成長、新鮮だ。。。

7 「ワンピース」 奪われた…、笑顔の秘密、えぐすぎる。。。

8 「トミカ絆合体 アースグランナー」 チャンバーの、反応いちいち、かわいすぎ。

9 「キラッとプリ☆チャン」 めちゃ素敵…!、お似合いカポー、おめでとう……!!

10 「ミュークルドリーミー」 面白く、ちゃんとときめく、ホント好き…!!

11 「ミッフィーのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 諦めず、吠えるボルトが、めちゃかっけえ。

13 「きかんしゃトーマス」 混じってる、かいしは日本語、面白い。

14 「ちびまる子ちゃん」 片付けと、プリントあるある、気持ちわかる。

15 「ポケットモンスター 」 めちゃえっも、互いに影響、支え合い。

16 「サザエさん」 カレンダー、つけたくなるほど、さすがかも?

17 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 ゾロリパパー!、生徒の成長、めちゃうまい!!

18 「モンスター娘のお医者さん」 治す意思…、師匠の想い、これ気になる…。

19 「未来少年コナン」 (お休みでした)

20 「オオカミさんは食べられたい」 なるほどねー!、おおかみさんが、そちら側!

21 「忍者コレクション」 (お休みでした)

22 「ガル学」 荒削り、なとこも素敵、良きパフォだー!

23 「オトッペ」 起きれたが…!、DJプレイで、忘れちゃう。

24 「赤毛のアン」 こちらこそ、もらい泣きして、笑ったようう。

25 「うっかりペネロペ」 色んなの、ちゃんとしめるの、大事です。

26 「別冊オリンピア・キュクロス」 スポンサー、いつの時代も、微笑ましい?

27 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 この瞬間……、失うものと、飢え…相手…。

28 「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」 託された、孫の鍛錬、ええ熱っつ!!

29 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 ガチャ風味…!、あるよね物欲、センサーが。

30 「フルーツバスケット 2nd season」 ぽいものが、最高なのと、それぞれが…!!!

31 「爆丸アーマードアライアンス」 ついにでた、黒幕しかし、一時退。

32 「シャドウバース」 出そろった、メンバー熱い、ええ世界!!!?

33 「ルパン三世 PARTⅢ」 ぐるぐるの、不二子ちゃかわい、とっつぁんも。

34 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 懐かしい!、ここらはちゃんと、見直したい。

35 「ブラッククローバー」 狙われた、悪魔反対、勢いるか…。

36 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 間に合って、良かった副作、用も無く…。

37 「うまよん」 あれは誰…!、ゴルシの迫力、さすがきゃわ。

38 「ドラゴンボールZ」 良い感じ、だったがやはり、子心が。

39 「放課後ていぼう日誌」 お魚を、さばけるスキル、つくのいいー!

40 「あひるの空」 3年を、決める直談、結果出る…!?

41 「耐え子の日常」 カラオケの、人力採点、辛すぎるw

42 「ねこねこ日本史」 新撰組!、しかも刀剣!!、疼く審神…。

43 「ジビエート」 一方で、なんか憎めぬ、父パーティ。

44 「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)」 今までの、中ではなかなか、いいリスタ。

45 「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」 信頼を、していた相手の、裏切りかああ。

46 「GREAT PRETENDER」 リブートか、できた人達、いましたね。

47 「デカダンス」 焦ったが、まだアバターで、危機むしろ…。

48 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 ドローンじゃ、ないですもんね、そりゃ失格。。。

49 「のりものまん モービルランドのカークン」 右左、もいかい右が、大事です。

50 「エッグカー」 バレるだろ!、偽物爆発、まじ納得。

51 「GO!GO!アトム」 おさるさん、温泉起源、しらなんだ。

52 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 ビッグマミーww、確かに数字は、取れそうか…!

53 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 作ればいい…、アンリミテッドが、天才すぎ。

54 「ノー・ガンズ・ライフ(第2期)」 振り返る、ことで気づいた、これまでの…。

55 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 ううそれでも…、この空気感、たまらない。。。

56 「ラビッツインベーション」 自由すぎ!、訓練?めちゃくちゃ、楽しそう。

57 「きんだーてれび」 手作りの、アイドル超えちゃう、花火強い。

58 「ゾイドワイルド ZERO」 ここまでの、復習めっちゃ、助かります。

59 「リトルチャロ」 CASTかああ、起こした奇跡、やったねー!

60 「あはれ!名作くん」 20年…!、逃げましょうって、言われてもー!笑

61 「妖怪ウォッチJam」 ミケッティオ、CVの既に、最強感…!

62 「天晴爛漫!」 ふいいいいかっけ……、付いていきます、ゴールまで……。

63 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

64 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 すごすぎた!、普通のコラボ!、鳥取県。

65 「ド級編隊エグゼロス」 ピッタリな、お店沢山、さすアキバ。

66 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 お父様ー!、及び腰なの、かわいいな。

67 「とある科学の超電磁砲T」 ハラハラな、懸けがほほえま、ナイスチョイス。

68 「彼女、お借りします」 潔い、友情素敵じゃ、ないですか。

69 「GETUP!GETLIVE! #げらげら 」 サプライズ、たしかにある意味、今がそうw

70 「ピーター・グリルと賢者の時間」 すがすがしい、目的単純、超がんばれ。

71 「アラド:逆転の輪」 またしても、この繰り返し、ちょい癖に。。。

72 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 対聖陽、ならばなるほど、組み合わせ…!

73 「ぼのぼの」 スカーさん…!、めっちゃかっこい、怖くても…!

74 「遊戯王SEVEVS」 またしても、不思議な語尾の、めちゃいい奴!

75 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 久々と、久々シリアス、さす櫂くん…。

76 「おさるのジョージ」 リンゴの木、巡り巡って、名物に。

77 「しまじろうのわお!」 三兄弟、小さな世界も、おもしろい。

78 「パズドラ」 めちゃ楽しい、たこ焼き絡みの、アドリブ感。

79 「クレヨンしんちゃん」 流れもの、話超好き、用心棒。

80 「ドラえもん」 やめたげてー!、地獄すぎるぜ、そのガチャは…。

81 「ハクション大魔王2020」 (お休みでした)

82 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 うわかっこ…!!!、でも投げないのは、理由怖い。。。

83 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

84 「映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~」 神すぎかー、インディ・ジュンコ、かわいすぎ。

85 「名探偵コナン」 (お休みでした)

86 「Lapis Re:LiGHTs」 間に合うか…、抜け方かっこい、ハラハラです。

87 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 うわこわい、どちらが悪だよ、勇者側…。

88 「それいけ!アンパンマン」 夢じゃんかー!、おすしの国めちゃ、行ってみたい…。

89 「わしも」 (感想記載済エピソード)

90 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

91 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

92 「SUPER SHIRO」 おおついに!、思ったとたん、これもかーい!!

93 「ベイブレードバースト スパーキング」 うう組長うううう、タッグがいちいち、ホントやば……。

94 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無)

95 「ぽっこりーず」 BGMw、でゅるんしちゃった、茶わんむs…!

96 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 これまさか、伏線ではと、勘ぐっちゃう…!

97 「プチプチアニメ」 めっちゃ好き、ストップモーション、水表現。

98 「おばけずかん」 ランドセル、壊れるものか!?、大切に。

99 「ノクターンブギ」 いやめっちゃ、馴染んでほっこり、管理人…・?

100 「RE:ゼロから始める休憩時間 Season2」 2年前、表情かわい…!、夢中やで。

101 「地上波補完計画」 (感想記載済エピソード)

102 「ホータウンのなかまたち」 え!それあり!?、屋上下に、超発想。

103 「戦乙女の食卓」 作りたいー!、ノンアルコールの、サングリア!

104 「異常生物見聞録」 本当の、ワンチャンだったて、かわいすぎ。

105 「日本沈没2020」 未来へと、こうして締めるの、すごいなあ。

106 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 エビスさん…!!、なんとかなって、二人とも…!

107 「アグレッシブ烈子 シーズン3」 ぎょえええやばい、これはキュンする、鷲美さん…!

108 「僕のヒーローアカデミア オリジナルアニメ後編」 そゆとこだー!、ノー相談で、はあやばし。

109 「ブラックチャンネル リアルすねえ、ゲームタイトル、までもやびゃあ。

110 「イドゥンクロニクルズ 面白い!!!、こういうファンタジ、CVDも!

111 「妄想代理人(全話視聴)」 止められぬ、交差したから?、犯人は…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?