見出し画像

アニメ全視聴 #518 【119/119】

2023.Dec.10~16	
アニメ全視聴 #518 【119/119】	
575	

1 「オチビサン」 雷は、流石に怖い、ヤドカリに…!

2 「帰還者の魔法は特別です」 ここで会える!?、かつての仲間、もう一人。

3 「豚のレバーは加熱しろ」 やはりこいつ…、辿り着けるの…?、着けたとて…。

4 「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」 黒幕の、思惑気づくの、あと一歩…!

5 「薬屋のひとりごと」 里帰り、での反応の、真相か。

6 「僕らの雨いろプロトコル」 ナイス雨…!、今はとりあえず、目の前の…!

7 「ラグナクリムゾン」 馴染んでる…?、いやでも先輩は、やばそうだ…。

8 「ポーション頼みで生き延びます!」 敵にだけは、しちゃいけないな、ナイス弁当。

9 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 扱いは、難しいけど、UTS!!

10 「ひろがるスカイ!プリキュア」 過去のこと、カイゼリン側も、超気になる…。

11 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 ラーメンと、言えばやっぱり!?、久々嬉しい。

12 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 やれやれだぜw、やっぱり単純、でかわいい。

13 「逃走中 グレートミッション」 恋人なる…、黒幕見えて、来ましたね…。

14 「トランスフォーマー アーススパーク」 伝統に、ノリノリビーが、可愛かった。

15 「ワンピース」 すごすぎるー、世界の均衡、混沌集結。

16 「アイドルマスター ミリオンライブ!」 良かったね…!、届いた本気、歌声と。

17 「ととのえ!サクマくん」 えっサウナ、以外の発明も、すごすぎん!?

18 「七つの大罪 黙示録の四騎士」 ハウザーきたー!、盗賊だらけ、四面楚歌。

19 「ドッグシグナル」 めちゃ前向き、飼い主さんで、よかったなあ…。

20 「シャングリラ・フロンティア」 うおお歌!?、強そうだけど、レベル足りず…!

21 「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」 うおーすごい!、最後に決めたー!、逆転勝利。

22 「ちびまる子ちゃん」 年賀状、その発想は、すごすぎるw

23 「サザエさん」 春待ちて、良い言葉だけど、旧暦か。

24 「パズドラ」 超計算!、ナレーションさんは、見えてるかも!?

25 「でこぼこ魔女の親子事情」 ダイエット、これは成功!?、そうなるのか…。

26 「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」 失敗か…、思ったらそっち、いく感じ!?!?

27 「全力ウサギ」 よかったねー!、格好いい姿、みせられた。

28 「MFゴースト」 文字もだし、瞬間記憶、的なやつ?

29 「オーバーテイク!」 ドキドキするー…、きっととれるよね、二人とも…。

30 「ダークギャザリング」 怖すぎる…、けど休校には、なりそう事件。

31 「オトッペ」 そら豆を、ただつまむだけ、だったの何!?w

32 「チキップダンサーズ」 ああ先生、いいこと言うなあ、無理よくない。

33 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 かっこいー!、GF任務、合ってるな。

34 「星屑テレパス」 夢は見る、だけじゃなくって、応援だって。

35 「鴨乃橋ロンの禁断推理」 おおやはり、ショックはでかいが、復活だ…!

36 「川越ボーイズ・シング」 同じくらい、味方もいてくれ、てよかった。

37 「デッドマウント・デスプレイ 第2クール」 ああやっぱ、別人だから、落とし子か。

38 「SHY」 うええマーマ…、最後のひととき、あってよかった…。

39 「私の推しは悪役令嬢。」 幸せを、願うだけなのか、諦めるのか。

40 「とあるおっさんのVRMMO活動記」 運営の、目的AI…?、明かされるの!?

41 「ミギとダリ」 いややばすぎ…!、出ないと家ごと、みんな燃える!?!?

42 「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」 西山さん~!、素敵な提案、ライジンフェス。

43 「BEYBLADE X」 特訓の、成果というか、殻破った!

44 「ARMORED SAURUS Season2」 ユーリばかり、未練がすごいし、またギスる…!

45 「ドラゴンボールZ」 いや強い、セルの焦りが、出てきたぞ。

46 「Paradox Live THE ANIMATION」 ここでまじ…!?、そしてその姿、また別人的な?

47 「東京リベンジャーズ 天竺編」 いやまじで…!、こんな時まで、お前かよう…!!

48 「聖女の魔力は万能です Season2」 外堀から…、焦りはなさそう、なの強い。

49 「忍ばない!クリプトニンジャ咲耶」 おじいちゃん…、修行してたら、おじいちゃん!?(鳥)

50 「Helck」 うわーついに、再会しちゃうの…?、えげつなすぎる…。

51 「アイラブみー」 どんとこい!、面白いし実写、が急に!

52 「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 おおまさか、二人の思い出、入ってる…?

53 「ブルバスター」 戦争どゎー!、さあどうなるか、震えるな…!

54 「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 うおお今期、一番おいしい、タイミング…!

55 「絆のアリル セカンドシーズン」 閉じ込められ…、順番セーフ、だけどどうなる…。

56 「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」 ピーク…かぁ…、残酷だけど…、この勝利!!

57 「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」 とんでもない、ことになってる、何?クローン?!

58 「カミエラビ」 うわあ能力…、シュレディンガーか、存在まで…。

59 「暴食のベルセルク」 遂にバレ…!、半分正解、操られ?

60 「ちいかわ」 いもむしパン、確かに変換、おかしなるw

61 「魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール」 取り返した、手に汗握る、あと一息…。

62 「Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)」 ドクターストーン…、もしや動機も、それ関連……?

63 「ビックリメン」 消滅を…、しかしならずか、勝てるのか。

64 「柚木さんちの四兄弟。」 最後には、助け求められ、てよかった…。

65 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 めちゃ最高…、ようやく最期…じゃ、ないのかよおおおお!

66 「お嬢と番犬くん」 いやそれは、流石に怒る…、分かってない…!?

67 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 遂に来たああ…、続きが怖いし、楽しみすぎ…。

68 「レヱル・ロマネスク2」 おおここで、結集マルチ、トラックで。

69 「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 えっ何者?!、かつての仲間?、重い!良い!

70 「アンダーニンジャ」 エンディングー!?!?、ずっとみてたのは、すごい鳥肌。

71 「それいけ!アンパンマン」 バイキンマン、踊らされてるの、可愛すぎたw

72 「忍たまがやってくる」 旭川…!、めちゃ北海道、おしていたw

73 「パウ・パトロール」 夢遊病、すごい最後まで、起きなかった…!

74 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 大切な、ことは相手を、思う心。

75 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 それぞれの、成長感じる、ナイスファイト。

76 「おさるのジョージ」 鍋ぶたで、貸してくれるの、優しすぎる…!

77 「葬送のフリーレン」 お互いに、みていた面影…、じんとする。

78 「盾の勇者の成り上がり Season3」 どんな過去、あったとしても、マジビッチェ…。

79 「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~」 ワンパンで…!、そしてクリアかな?!、どうなるの?!

80 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」 新鮮な、組み合わせチーム、化学反応。

81 「ゴブリンスレイヤーⅡ」 まだ生きてる…!、よかった間に合った、落ちた先…!

82 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」 この2人ー!、末永く幸せ、に姉妹も!

83 「アンデッドアンラック」 うおお別の、組織か対立、ひりつくね…。

84 「はめつのおうこく」 ああやっと、ピンときたアンサン、ブルバース。

85 「カノジョも彼女 Season 2」 うわーそういう、覚悟の決め方…!、止まるよね…。

86 「ぼのぼの」 実際の、大きさ以上の、頼もしさ。

87 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 可愛いな、今日も平和だ、探偵さん。

88 「しまじろうのわお!」 おおすごい、色んな形の、餃子美味しそう。

89 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 ええ一体、どんな提案、したんだろう。

90 「ニンジャラ」 めちゃ可愛い…!、そして素敵だ、デイジー先生…!

91 「クレヨンしんちゃん」 カニいっぱい、それは一杯、食わされた。

92 「ドラえもん」 いくら温、たかくてもこれは、不便すぎるw

93 「きかんしゃトーマス」 ラッキーベル、ちゃんと戻って、きて良かった。

94 「め組の大吾 救国のオレンジ」 妊婦さん…、それでも後悔…、生まれるのが…。

95 「名探偵コナン」 許せない、悲しい復讐、だったのか。

96 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

97 「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」 うおーやばい!、やっぱり来るのか、この2人も!

98 「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」 熱すぎる、2人の神が、結末変わる…!?

99 「ひきこまり吸血姫の悶々」 大戦争、世界征服の、真意良い…!

100 「SPY×FAMILY Season2」 めちゃ可愛い、ベッキーおしゃまで、微笑まし。

101 「新しい上司はど天然」 嫌な思い、塗り替えられて、超良かった…!

102 「おじゃる丸」 セブンティーン!?、格好良いけど、格好悪い涙。

103 「忍たま乱太郎」 迷わずに、一緒にいくって、土井先生~!

104 「プチプチアニメ」 玄関で、盛り上がりつつ、きれいきれい。

105 「ブラックチャンネル」 謎の師匠、本当に何者、だったのだ。

106 「ぐでたまアニメ」 人をだめ、にするクッション、恐ろしや。

107 「範馬刃牙 2期 前編」 すごい状況!?!?、周りの警戒、さもありなん…。

108 「おでかけ子ザメ」 めちゃ器用!、春がますます、楽しみに。

109 「放課後のブレス」 最高だー…、主人公の描、写も巧み…!

110 「グッド・ナイト・ワールド」 現実が、なんていうこと、えぐすぎる…。

111 「PLUTO」 すごすぎた…、憎しみは何も、生まないよ……。

112 「鬼武者」 ひい小次郎、流石すぎてやば、ラスボス感…。

113 「悪魔くん」 またしても…、言語フォローの、ED斬新。

114 「スコット・ピルグリム テイクス・オフ」 マヨはない…w、撮影現場も、泥沼すぎ!

115 「ラプソディ」 兄弟か、そして繋がる、ラプソディ。

116 「秘密厩舎 馬の蹄 グランプリ」 フラグ回収…!、てことは逆にも、ありそうな…!?

117 「陰陽師」 お互いに、想う気持ちが、呪となるとは。

118 「聖剣学院の魔剣使い」 本当の、ってことはやっぱり、違うよね。

119 「ブルーアイ・サムライ」 転覆も、秒読みこちらも、はかられてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?