見出し画像

アニメ全視聴 #503 【106/106】

2023.Aug.27~Sep.2	
	
575	

1 「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」 成長は、しっかりだけど、わだかまり…。

2 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 なぜこんな、慕われるかが、伝わるな。。

3 「EDENS ZERO 第2期」 クリーネの、笑顔なんという、かわいらしさ!

4 「AYAKA ‐あやか‐」 うおお今度は、自分達がと、でも弟子も!?

5 「てんぷる」 まさかここに、思わぬ視覚が、手強そう。

6 「うちの会社の小さい先輩の話」 めちゃフリー、ダムなお姉さんと、いい職場。

7 「実は俺、最強でした?」 優秀な、従者だこれは、頼りなる。

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 いや二人!、いいあいめちゃくちゃ、良すぎたな。

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 海に来て、身体鍛える、ブレなさよ…!

10 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 面白い~、検索しちゃった、ガチチャンネル。

11 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 海面の、描写すごいよな、ゼリーかな。

12 「逃走中 グレートミッション」 あっさりと?、かと思いきや、終わってない…!

13 「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン」 解決法w、めっちゃ古典的、で笑った。

14 「ワンピース」 (振り返り)

15 「映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう」 いい話、まさしくシンデレラ、ストーリー。

16 「青のオーケストラ」 ああここで、先生会えたのは、よかったな…。

17 「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」 抜け出して、ほしい…ゾンビィ、分かんなかった…!

18 「ちびまる子ちゃん」 アマリリス、にかける言葉が、素敵だな。

19 「サザエさん」 大逆転、相手を想った、お土産たち。

20 「パズドラ」 うおーこういう、オチが大好き、怪談話。

21 「死神坊ちゃんと黒メイド 第2期」 てかダレス、めっちゃ好きでは、もはやもう。

22 「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」 改めて、周りの優しさ、言いかけた…。

23 「英雄教室」 おお次は、メカっ子マザー、扱いがw

24 「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」 面白すぎ…!、魔王制服、ちゃんと着てるし!?

25 「夫婦交歓~戻れない夜~」 雨降って、地かたまった?、この二人。

26 「ダークギャザリング」 新しい、生徒について、いるのは神…!?

27 「闇芝居 十一期」 うわ全然、響いてないって…、もう手遅れ…?

28 「オトッペ」 正直と、いうか黒いぞ!?、心臓音。

29 「まめきちまめこニートの日常」 喜怒哀楽、分かりやすいし、写真撮ってるとこw

30 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 嘘でしょう…、レイヴン絶対、許せない…。

31 「Lv1魔王とワンルーム勇者」 バドミントン、半端ないなあw、そしてついに…。

32 「政宗くんのリベンジR」 自覚あり…!、辛すぎるけど、引き下がれない……。

33 「もののがたり 第二章」 揃ってもた…、絶対絶命、仇まで…。

34 「SYNDUALITY Noir」 もどかしい…!、鈍感同士、微笑ましい。

35 「あやかしトライアングル」 おお忍具を、そういう稼業も、あるのかあ。

36 「おかしな転生」 レーテシュ伯…!、最後にしっかり、はかったな…!

37 「夢見る男子は現実主義者」 正解は、分からなくても、ナイスアシスト。

38 「ARMORED SAURUS アーマードサウルス」 転校生、裏ではきな臭、さもあるが…?

39 「ドラゴンボールZ」 桃白白!、親子揃って、大勝利。

40 「ぼさにまる」 おおこれは、自立かすごい、決心を…。

41 「好きな子がめがねを忘れた」 ああついに、気づいちゃったね、特別に…!

42 「フェ~レンザイ -神さまの日常-」 円盤の、美女正体まで、あと少し…w

43 「Helck」 魔女さまの、正体気になる、ようしってww

44 「スマーフシーズン2」 曲芸で、とどめが見事!、花火まで。

45 「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」 コミュ障の、訳アリイケメン、そして偽物!?

46 「文豪ストレイドッグス 第5シーズン」 追い詰めた…?、やいやまだ油断は、ハラハラするー!!

47 「わたしの幸せな結婚」 うわあなんか、全てての上、のよな怖さ。

48 「贄姫と獣の王」 めちゃそっくり、そしてルーツが、こちらでも…。

49 「白聖女と黒牧師」 うわあそっかぁ…、亡くなってなお、護ってる…。

50 「アンデッドガール・マーダーファルス」 きなくささ、漂う村に、追手まで…!

51 「ちいかわ」 怖いけど、隣は可愛い、舌出てる。

52 「シルバニアファミリー フレアのゴー・フォー・ドリーム!」 頑張れの、加減難しい、ときめき良!

53 「はたらく魔王さま!! 2nd Season」 原付で、いくのかしかも、上野から…!

54 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 大好きな、このエピみられて、良かったよう。

55 「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」 おおめっちゃ、気になってたんだ、その後のこと。

56 「スパイ教室 2nd season」 おおすごい、悩める指揮官、どうなるか。

57 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 逃げてきた、理由気高い…、迫る隠密…。

58 「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」 新しい、職場はきついが、好待遇…!

59 「それいけ!アンパンマン」 なんて素敵、お洒落贈り物、アロマキャンドル。

60 「パウ・パトロール」 自らが、案山子になって、大活躍。

61 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 使い方、ちゃんと守れば、幸運に。

62 「百姓貴族」 牛の世も、世知辛いのね、いじめっこ……。

63 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 ジムチャレを、思い出したぜ、カブさん感謝…!

64 「おさるのジョージ」 手作りの、甲羅歩くのは、大変そう。

65 「シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール」 戦力が、プラマイとたんに、遂にアン…。

66 「七つの魔剣が支配する」 剣の花、めちゃいい名前と、この形。

67 「彼女、お借りします 第3期」 おおもうこれ、ばかりはなんとも…、強がりでしょう…。

68 「いきものさん」 めちゃうける、なんでそこまで、遺伝しとるん!?

69 「AIの遺電子」 やっぱりかー、止まってくれ、たんだよね…。

70 「デキる猫は今日も憂鬱」 飲み会の、あとのケアまじで、完璧すぎ…!

71 「ぼのぼの」 続いてた!?、だから何の勝負、なんだって!?

72 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 バービーのが、心配しまくっ、てるの微笑ま。

73 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 うおなんだ、指輪も新たな、キーアイテム?

74 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3」 うお一番、見たかった対戦、と勝利だ…。

75 「ギガントサウルス2」 良い生徒、ちゃんとなったの、愛おしすぎ。

76 「しまじろうのわお!」 おりてくる、って概念説明、驚いた。

77 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 親関連、でのシンパシー、とかなんかな。

78 「ニンジャラ」 おお意外!、にロマンチストで、素敵じゃない!

79 「五等分の花嫁∽」 いいエピだー!、映画の後なの、にこのきゅん。

80 「クレヨンしんちゃん」 トオルさんww!!、応援上映、熱すぎた!!

81 「ドラえもん」 おめでとう!、気持ちが1番、押し入れも。

82 「きかんしゃトーマス」 お互いに、適材適所な、時が大事。

83 「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~」 ねえなんで……、だっただなんて、やめてよもう…。

84 「名探偵コナン」 疾走の、真相オチまで、人間怖。

85 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

86 「パディントンのぼうけん」 全員が、親友だもんね、パディントン。

87 「ドラえもん誕生日!できたらいいなスペシャル」 面白い!、ドイツの古城か、めちゃ夢あるー!

88 「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」 表情が、まじでいいんだよな、超泣けた。

89 「レベル1だけどユニークスキルで最強です」 そういえば、まだ仲間じゃ、なかったもんね…!

90 「ライアー・ライアー」 脱落を、してもまだ全て、手の内と…!

91 「ホリミヤ -piece-」 出た渡部ー!、淀みないなあ、めちゃ好きキャラ。

92 「おじゃる丸」 見えるのも、すごいし有りなの?、その占いw

93 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

94 「プチプチアニメ」 マーケット、というよりまるで、遊園地。

95 「ブラックチャンネル」 歯が怖い…!、カートゥーンキャット、強すぎない!?

96 「ぐでたまアニメ」 カラザとは!、なんとなく知識、勉強なった…!

97 「爆丸レジェンズ」 ええ合体!、それでも勝てない!?、脅威すぎる…。

98 「大奥」 こうやって、後の世の中に…、続きみたい…。

99 「幼女社長R」 目覚めたが、側から見たら、やばいやつ…w

100 「逆異世界転生エージェント エーコさん」 おお今度は、先輩キャラか、OL感。

101 「範馬刃牙 2期」 いや才能…、して出た!イメージ、でかすぎる…。

102 「BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編」 ダイ=アモン、飛ばしまくりだし、パロうける…w

103 「おでかけ子ザメ」 体操の、ご褒美いいなあ、花火なんて。

104 「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」 まだ間に合う、突破口もみえ、反撃へ…!

105 「PATH TO THE PEAK 頂へのきずな」 キレイハナ、めっちゃ強いよ、グラードンを!?

106 「キャッチ!ティニピン」 いとこなんだ!、目覚めさせ方、めっちゃかわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?