見出し画像

アニメ全視聴 #516 【115/115】

2023.Nov.26~Dec.2	
アニメ全視聴 #516 【115/115】	
575	

1 「オチビサン」 なんやかや、好きになれたかな、梅雨の日も。

2 「帰還者の魔法は特別です」 それぞれの、因縁対決、どうなるか!

3 「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」 ええ消えた!?、調子に乗らなきゃ、いいけれど…。

4 「薬屋のひとりごと」 憶測で、よく無いとはいえ、怖い怖い。

5 「僕らの雨いろプロトコル」 いいコーチ、仲間入り?いや、的確助言…!

6 「ラグナクリムゾン」 本質が、手足生えた剣…!、すごい状況。

7 「ポーション頼みで生き延びます!」 美は大事!?、言ってるそばから、ゆがみ出た…。

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 マナブちゃん…w、混乱させる、作戦ね!

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 乗り越える、じゃなくて認める、未熟さを…!

10 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 そんな過去が…、ウィンは果たして、勝てるのか。

11 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 虫キングw(違)、やっぱりどこか、憎めない。

12 「逃走中 グレートミッション」 おお魔法!、めっちゃパワー、アップもしてる!

13 「トランスフォーマー アーススパーク」 マジGHOST、どんな存在なの、うさんくさい?

14 「ワンピース」 ああついに、終幕いい、旅立ちだった。

15 「アイドルマスター ミリオンライブ!」 ハプニング、だらけのデビューも、大成功…!

16 「ととのえ!サクマくん」 新しいw、二礼ロウリュウ、一タオルw

17 「七つの大罪 黙示録の四騎士」 英雄の、光すぎるよ、まじで希望。

18 「ドッグシグナル」 過去の話…、そこまで嫌悪、する理由って…。

19 「シャングリラ・フロンティア」 挙動可愛いw、フレンド達成、おめでとう…!

20 「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」 やはり固い…、若林くん、めちゃ出たそう…。

21 「ちびまる子ちゃん」 イチョウの木、強い分だけ、難しい…!

22 「サザエさん」 リアル園、児にかかせるの、策士すぎる。

23 「パズドラ」 おおこれで、兄弟対決、決定か。

24 「でこぼこ魔女の親子事情」 お父さん!?、なかなか複雑、家庭事情。

25 「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」 ちょいちょいと、ポンコツ具合が、かわいいな!

26 「全力ウサギ」 おお奥さん、めちゃくちゃ強そう、格好いい。

27 「MFゴースト」 9位すごい、今後マシンは、変わるのかな…。

28 「オーバーテイク!」 難しい…、考えさせられる、話だった……。

29 「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~」 やっぱ強い…!、こんな時に!?けど、無事?解決。

30 「ダークギャザリング」 呪い強い、でも原因は、生きた人間…。

31 「オトッペ」 リアクションw、うーまーいーぞー、なんか見えたw

32 「チキップダンサーズ」 ガガガガガ、それでも眠って、られるのすごw

33 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 討ち取ったー!!、えっそんなすぐ、旅立つの!?

34 「星屑テレパス」 震えながら、でも伝えたの、すごいよう。

35 「鴨乃橋ロンの禁断推理」 両方の、血を持つ!?なんなの、一族て…!

36 「川越ボーイズ・シング」 強すぎる!、そしてITくんの、身内かな…。

37 「デッドマウント・デスプレイ 第2クール」 接触きたー…。ソリティア側の、動きも気になる。

38 「SHY」 呑み込まれた…、何が絶望、させたのか…。

39 「私の推しは悪役令嬢。」 追放で、済んでよかった…、またいつか。

40 「とあるおっさんのVRMMO活動記」 こちらでも、大好評ゆえ、トラブルも…。

41 「ミギとダリ」 わああああみっちゃあああああん、一条家の闇、深すぎた………。

42 「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」 うう辛い…、不注意といえど、かわいそす…。

43 「BEYBLADE X」 マルチちゃん、多才すぎるな、サポーターうける。

44 「ARMORED SAURUS Season2」 双子かあ、毒親の影も…、ギスギスやばい。

45 「ドラゴンボールZ」 うおお自爆…、できなかったし、セルジュニア。

46 「Paradox Live THE ANIMATION」 すごいリスク、大きなトラウマ、乗り越えたが。

47 「東京リベンジャーズ 天竺編」 青鬼強…、もっとすごいのか、この覚悟…。

48 「聖女の魔力は万能です Season2」 危機一髪、でもちゃんと会えた、無事成功。

49 「忍ばない!クリプトニンジャ咲耶」 コンビニが、忍者屋敷に!?、すごい仕組み。

50 「Helck」 まじこいつが、全ての元凶、すぎるんよ…。

51 「アイラブみー」 すごい回だ…、いつもありがとう、パンツさん。

52 「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 実家も濃い!、そしてナタリア、そちら方面!?

53 「ブルバスター」 原因は…、どちらを選ぶんだ、怖い予告…!

54 「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 裏切りじゃ、なくてさすがそこ、怒るんだw

55 「絆のアリル セカンドシーズン」 このユニット、一番好みじゃ、好きすぎるー!

56 「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」 強かった…!、最後の踏ん張り、熱すぎた…!

57 「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」 完成は、したけど未来が、大変だ…!

58 「カミエラビ」 痛快だー!、と思ったら、こちらやばいじゃん!

59 「暴食のベルセルク」 色欲の、目的新たな、脅威すぎ…!

60 「BabyBus」 大事なのは、能力じゃなくて、助けること!

61 「ちいかわ」 なんて音w、うさぎのこういう、ところ好き。

62 「魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール」 辿り着いた…、けどまだ阻止され、助けの声…。

63 「Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)」 ドキドキしたああああ、雄叫び上げた…!、それほどのこと!!!!

64 「ビックリメン」 助けてー!、それはずるいし、ED〜!!

65 「柚木さんちの四兄弟。」 騒ぎには、なったが周り、皆優し…。

66 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 やめてくれー……、毎週辛くて、たまらなくて……。

67 「お嬢と番犬くん」 いやかなり、ラブラブ文化祭、デートでは!

68 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 うわあこやつ…、雑魚を仕掛けて、こちら来る…。

69 「レヱル・ロマネスク2」 ええ鉄チャリ!?、そんなのあるんだ、乗ってみたい。

70 「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 ええ子やん…、娘が増えた!?、どうなるか。

71 「アンダーニンジャ」 民間人、やられだしたのは、ぞっとするな…。

72 「それいけ!アンパンマン」 コキンちゃん、嘘じゃない涙、また会えるよ…。

73 「パウ・パトロール」 恋落ちる、瞬間めちゃくちゃ、面白い。

74 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 おおラプラス、霧は意図的?、どうなんだろ。

75 「おさるのジョージ」 鳥たちに、思わぬご馳走、ポップコーン。

76 「葬送のフリーレン」 同族…ああ…、皆フリーレン、好きすぎかわ。

77 「盾の勇者の成り上がり Season3」 止めすごい…、お父さんとの、思い出うう…。

78 「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~」 おおさすが、そんなバフかかる、1%で!

79 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」 西遊記…!、配役良すぎる、説法だ…!

80 「ゴブリンスレイヤーⅡ」 思惑は、あれど確かに、最強護衛。

81 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」 作戦が…、なかなか上手く、いかないなあ。

82 「アンデッドアンラック」 デンジャラスな、ロマンス超良、助かった…。

83 「はめつのおうこく」 別勢力、絡んでくるかと、思いきやー!

84 「カノジョも彼女 Season 2」 誘い方ー!、阻止も雑だが!、成功はしてる!

85 「ぼのぼの」 この森で、ほんとに良かった、でも危ない…!

86 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 お化けくん、めちゃくちゃ優しい!、けど違う…!

87 「しまじろうのわお!」 おおすごい!、オンライン診断、取り入れている!

88 「ニンジャラ」 面白い、風林火山の、種目たちw

89 「クレヨンしんちゃん」 スーザンと、園長の出会い、めちゃ良いなー!

90 「ドラえもん」 めちゃほしい~!、人をだめにする、ふにゃふニャン。

91 「め組の大吾 救国のオレンジ」 トラウマより、むしろほこりに、めでたいのめ。

92 「名探偵コナン」 アムピって!、米花町でも、そうなんだ!

93 「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」 SSにも、スポット当たるの、嬉しすぎた…。

94 「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」 うおおまじか…、これまでずっと…、手強そう。

95 「SPY×FAMILY Season2」 無事達成、繋いだ命も、ちゃんとある。

96 「新しい上司はど天然」 アニメ好き!、ほんわか合コン、和やか~。

97 「おじゃる丸」 うすいさんw、歌はしっかり、退散やw

98 「忍たま乱太郎」 退屈を、しのぐには濃すぎる、滝夜叉丸先輩。

99 「プチプチアニメ」 それ飲んで、大丈夫なの!、綺麗安心。

100 「ブラックチャンネル」 さとしくん!、めっちゃやるやん、ノームの力!

101 「ぐでたまアニメ」 ある時は、確かに万能、食物だ。

102 「範馬刃牙 2期」 回ったああ、喧嘩もすごいし、カットバック。

103 「おでかけ子ザメ」 まふまふが、溢れる世界、幸せだ。

104 「ケンガンアシュラ シーズン2」 修行記憶…!、そして早くも、クーデター失敗!?

105 「グッド・ナイト・ワールド」 リアルバレ、からの命懸け、兄さんは…?!

106 「PLUTO」 ゲジヒトさん…?、ええどうなるの、この後は…。

107 「鬼武者」 背負うのも、立ち向かうのも、一人じゃなく…。

108 「悪魔くん」 憧れも、嫉妬も全部、のせ友情…。

109 「キャッチ!ティニピン」 エゴピンが、全ての元凶…、ええハッピン…!!

110 「スコット・ピルグリム テイクス・オフ」 そこも繋がる!?、相関図かなり、カオスすぎる。

111 「ラプソディ」 面白い、全然違う、バックボーン。

112 「秘密厩舎 馬の蹄 グランプリ」 日曜日w、それぞれ格言、違うんだ。

113 「陰陽師」 庭の様子、思い浮かべたまんま、嬉しい…!

114 「聖剣学院の魔剣使い」 ちゃっかりと、配下にするの、頭いい。

115 「ブルーアイ・サムライ」 そんな過去が、そして繋げ方、見事すぎる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?