ママチャリアイドルに元気をもらった話

こんにちは☀️


🚴ママチャリアイドル🚴


今日「櫻井有吉の夜会」に

WEST.の重岡大毅さんが出てました


ママチャリアイドルとして(?)

今日もチャリを漕いでました


画面上ではあまり伝わりにくい、

でも確実に辛いってわかる地獄坂を


フーフーヒーハーいいながらのぼっていました


自分の中で重岡大毅さんは

常に笑顔で弱音を吐かない😁

というイメージだったので


坂の下見しているときに
「きっつ」って言っていたのは意外だったし、

のぼっている最中も

笑顔一切無しでしんどそうなのが意外でした


でもそこが人間っぽくて好きです


表面上とても完璧でやっている人
めちゃくちゃかっこいいです


でも
しんどい辛いって思いながらも頑張っている姿を
見せてくれる人もかっこいいです


この人こんなにしんどいのに頑張ってるんだ

自分も頑張ろうっていう活力になるからです


重岡さんはアイドルして、スポーツもできて、
作詞作曲もして、演技の仕事もして

といろいろやる事があるにも関わらず、

見えるところではキラキラしてるイメージでした


逆にそこが心配で

何かを犠牲に頑張ってくれているくらいなら

休んで欲しいと思うくらいでした


実際メイキングとかをみると

仕事で予定が合わず1人で練習したり

振り入れをしながらセリフを覚えたりと

常人じゃできないスケジュールをこなしています


そんなひとがママチャリで弱音をはくようになった

それがなんか嬉しかったです

嬉しいであってるのかな

言葉にできないそんな夜って感じですね(伝われ)


でもしんどそうでも確実に成し遂げちゃうんです

みんなのヒーローであり

少年漫画の主人公のような人だから



そんなのかっこよすぎません?


自分が大好きなところも

健康第一だから0時までに寝るようにしてたり

バランスのいい食生活にするために自炊してたり


そんな人間っぽいところが好きです


そんな重岡さんだから好きになりました


重岡さんにはなれないけど、

ちょっとでも近づけるように


私も頑張ろうと思います


生きる活力をありがとう


今度ファンレターでも書こうかな


届くといいな


なんて地獄坂ママチャリを見ながら思ってました


まさかこの企画がこんな続くと思っていなかったし

こんなに応援したくなるんだな

元気をもらえるんだなって思いました


やっぱ頑張ってる人はかっこいい


たとえどんな事でも



今日からまた頑張ろうと思います

皆さんもぜひ一緒にどうですか?


ここまで読んでくれた方ありがとうございます🙇‍♀️

またぜひ読みに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?