見出し画像

みんなのトンデロリカ45(ぼおんさん)

ぼおんさんが!
とっても美しい大人なロリカとアカメを描いて下さいましたー!

ファンアート45-1(ぼおん)

しかも「フォローさんの推しが描きたい」の9枠を全て使って!
くぅー、ニクイっすねえ!
この9枠をデラムク閣下のキューブに見立てて描いてくれました!

さあそして、もう、このオトナロリカのお色気にやられちゃいました!
余裕のある表情のセクシィさよ!
髪の毛もファンタスティックで素敵ですね~。

そして、背後のキューブアカメの目をグイっと押し下げて御しているのも強気で好きです!

ぼおんさん、今回も素敵なイラスト、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?