見出し画像

みんなのトンデロリカ31(にころびんさん)

にころびんさんが、とっても素敵なメリークリスマスイラストを描いて下さいました!

ファンアート31(にころびん)

イヤッホーウ!
ホーホッホー!

やりました!
誰かが僕らのキャラを使って季節のイラストを描いてくれたらなあ……へへ……そんな贅沢な願いダメだよね……忘れよう……。
なんて思っていたのです!
叶いました!
ありがとうございます!
にころびんさん、あなたこそがサンタです!

やる気満々のロリカと、必死に橇を引くファルクスの表情!
良きコンビです!

問答無用で幸せを配ってくれそう!

にころびんさん、どうもありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?