見出し画像

みんなのトンデロリカ51(ぼおんさん)

ぼおんさんが!
めちゃんこ格好いいレプセンのイラストを描いて下さいました!

アクションシーン用と銘打たれているだけあって、まさに特撮番組のアクション用スーツのような質感!
左肩の皺の寄り方とか、思わず唸ってしまいます!

アップシーンようの電飾やメッキを施されているスーツとは違うんですよね。
番組が進むにつれて火薬の煤や塗装剥げが増えて、徐々にヤレていくのが想像されます!

そしてそして、プロレス的な力強いポーズ!
レプセンにはもったいないほどケレンミ溢れる格好良さです!

ぼおんさん、今回も素敵なイラスト、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?