見出し画像

ぬりえ応募作品27(ボストンエージさん)

ボストンエージさんのぬりえ作品です!

ぬりえ応募作品27(ボストンエージ)

「レトロ風にした」というご本人談通り、不思議と懐かしい感じの素敵な色使いです!
なんだか小学校の帰り道を思い出します……。

ファルクスの色使いも優しくて好きです!

「ロリカの目の周りはど根性ガエルの五郎的赤だと思いこんでました」とのご本人談ですが、確かに、ロリカの目の周りの表現、バイザー状なのか覆面状なのか、迷いますよね。
この赤い覆面バージョン、似合ってます!
僕も覆面はアメコミヒーロー的で凄く好きなんです!

ボストンエージさん、どうもありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?