見出し画像

ぬりえ応募作品21(似非屋さん)

似非屋さんのぬりえ作品です! 第二弾です!

ぬりえ応募作品21(似非屋)

似非屋さん、ぬりえおかわりしていただきました!!

こちらもすっごいセンスです!
スペース任侠!

アレ墨さんも、
「これはコスチュームの柄だけどモンモン背負ってる感じがしてしぶいですね。
ロリカとファルクスの毛にも柄があるのはデラムクの技術でそうなったのかなーと想像が膨らみます!」
と唸ってます。

まさに、「今ではない」テクノロジーを使った彫り物っぽくて、格好いいです!
サイバーパンク!

セリフのフォントも変えてあったり、背景の質感もそれっぽかったり……すごいです。

似非屋さん、二枚もぬりえして下さり、どうもありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?